Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2207)添削

N企画「青春コーデ」

もらったステキコーデ♪:129

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ きらめいた~~♪
♪   幸せ~~ たくんさん~~~ ありがとう~~~♪

「う~~ん Toshiに何か言われそうな気がするな・・・」
(首を傾げて考え込むbono)
「bono、おはよう~~~
 ずいぶん欲張りな歌詞だね」
「やっぱり・・・・・」

「自分でもそう思ったのか」
「Toshiの言いそうなことは予想できるんだ。
 イベアイテムの特典でもらった
 幸せ降り注ぐきらめきベルフレームさ」
「使いやすそうなアイテムだ」
「うん! ご機嫌だけど
 いい歌詞が浮かばなかった」

「そんな時は無理しないのが一番だよ」
「でも、表現は大切だと思うな・・・・
 Toshiの意見は貴重だけど」
「何かあるの?」
「意見だけじゃなくて
 bonoの歌詞を添削して欲しいなᵔᴥᵔ」
「え! そんな恐れ多いことは・・・・」
「なんかズルくない・・・・?」


(赤)教会 ビ〜チ

アバター
2021/06/19 04:33
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/06/18 21:49
こんばんは☆
ベルのフレームキラキラが降ってとても綺麗ですね。
色も大人っぽくて素敵です。
シンプルな背景に合わせると引き立ちそうな気がしますよ(´∀`*)
アバター
2021/06/18 04:34
ニコ店が流れちゃったんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

水たまりはフリマでかなり前に入手したんだ。
なかなか使えなくてお披露目が遅くなっちゃったんだ・・・
アバター
2021/06/18 00:57
私も今回のタウンイベントはP参加なので、アイテム貰いました。
今回も素敵なアイテムでしたよね。♪
コーデも素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2021/06/17 23:47
ご苦労様ですなう。

お店イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/17 23:38
今晩は✨
Toshiさんの辛口意見ずるいですネ(^_-)-☆
梅雨の晴れ間洗濯布団干し出来ました(^^♪
ニコ店ご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/06/17 23:29
貴熊度アップのフレームですね(*^_^*)
歌詞難しいですよね。と…なぜかCMの青雲の歌詞が出てきました。
アバター
2021/06/17 22:29
パープル系のコーデ気品がありとても素敵ですね(#^^#)
アバター
2021/06/17 22:06
かっこいいですね♪色もステキですね☆(*^ー’)/☆
歌詞は思った通りでいいと思います★
アバター
2021/06/17 21:57
こんばんは(^^)/ 上手なコーデになりましたね
ステキとメガ水どうぞ 1食ごちそうさまでした♪
ニコットでやることが減ってしまったから滞在時間が少なくなりましたゎ
アバター
2021/06/17 21:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちょくちょくニコ店のイベあって
食べてばっかりで太りそうですね(笑)
アバター
2021/06/17 21:05
bonoちゃん フレームにマッチしてカッコイコーデ ステキだね
アバター
2021/06/17 20:07
手羽元の唐揚げは美味しいですね。
うちはカレーライスとサラダ等でした。
お腹いっぱいで眠くなりそうです(笑)
アバター
2021/06/17 19:52
元気いっぱいのbonoさんの歌でいつもマリンも元気をもらってますよ~(*^^)
アバター
2021/06/17 19:48
あ~そっか!

くまの芸のごほうび、角砂糖だからか・・・そうか・・・
コーデよく考えられてるなぁ・・・そっかw
アバター
2021/06/17 19:46
bono食堂では、食券があると、すしが二人前タダなの?(え?w)
アバター
2021/06/17 19:39
紫のベルフレーム シックで大人っぽいよね^^

今夜は手羽先と サラダで お腹が満腹なんだね

あたくしは これからよ
マーボー豆腐と キャベツサラダよ♪

また 来るね (^.^)/~~~ 


アバター
2021/06/17 19:03
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

今夜もToshiの家にお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/06/17 18:19
いつも楽しい歌を歌っているんですね。

楽しそうです♫
アバター
2021/06/17 17:37
お日様サンサンで蒸し暑くなっちゃったんだ。
bonoは美味しい手羽元の唐揚げで満腹なんだ
大根と赤玉ねぎのサラダもすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ

今夜は船ちゃんの『刑事吉永誠一ファイナル』を観るんだ。
再放送だったから見たような気もするんだ・・・?
アバター
2021/06/17 13:43
ベルフレーム 色も素敵だし
幸せが降り注ぐなんて嬉しすぎます♡
アバター
2021/06/17 12:46
すごく蒸し暑いんだ・・・・

今回のニコ店はチケットがないから
なかなか厳しいと思うんだ。
食材は用意してあるから
計算では完食できそうなんだ・・・?
アバター
2021/06/17 12:13
ノリが良いか悪いかは分かっても、添削となるとなかなかね~^^;
やっぱりbonoちゃんが思いついたそのままが良いんじゃない?
きっと ピッタリの言葉が見つかりますよ^^
bonoちゃんなら 出来る!
アバター
2021/06/17 11:29
歌詞の添削ですか。
でも、心に浮かんだそのままの歌詞が一番かな^^
アバター
2021/06/17 10:30
こんにちは♪
アニメーション付きで、素敵なフレームですね~帽子とマントの色もぴったりです^^b 
各社の天気予報がバラバラで困ります(>_<)STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/17 09:20
ステキなフレームですね^^
ご機嫌なときの歌詞だからいいんです♪^^
Toshiさん 添削してくれるといいですね。もっと粘ってお願いしてみる?ww^^
アバター
2021/06/17 08:12
添削って、むかしZ会ってのやらされてたなぁ。今もあって多角化してるみたいw こどもはかわいそう???www
アバター
2021/06/17 07:40
あら~
綺麗なフレームね~
タウンイベの特典ね☆
使いやすそうなアイテムだけど歌詞が浮かばないのね(*'▽')
Toshiさんに添削して貰うのも良いけど
bonoさまの感性が一番っだと思うよ~~♬♡
アバター
2021/06/17 07:34
ベルフレームは、本当に素敵ですね。

bonoさんのコーデは、いつも最高だ!
アバター
2021/06/17 07:34
たくさんの幸せが来るといいですね。
でも、ニコの多くの人が持ってそうだからやっぱり激戦?
イベント頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.