Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


晴れました^^


今日も 少しオシャレして^^^

背中が少し開いたマキシワンピースが すごくお気に入りで^^^

3色の色違いを^^^今日は何色❓^^^

楽しいことは ささやかでも。。。し・あ・わ・せ~^^^

しあわせ感は元気の元です・・・((´∀`*))

アバター
2021/06/17 21:40
こんばんは、いつも可愛いコーデじゃないですか~~

パープルちゃん^^(長いから省略してごめんね^^;)

背景はP課金しましたね。足下のお花はフリマでゲットしましたよ。

もうしませんが^^;
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/17 13:10
こんにちは^^
昨日は4時過ぎから6時まで
土砂降りの雨でした^^
雷もちょこっと聞こえた。
朝5時ランニングのとき
パラパラと来たけど
すぐにやみました。
今日はカラスに襲われずに済みました。
カラスは後方から
頭を狙ってくるので
マメに後ろに注意しながら走ると
向こうもあきらめたようです。
手にペットボトル持ってたから。
上に放り投げてみてもよかったのかな。

今、こちらも晴れてます。
近くの中学校は部活の試合で賑やかです。
今日も静かに幸せ感じていきます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.