Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


カモメの郵便屋さん


サークルミスコン大会 ②変幻自在コーデ№1コース エントリーコーデです。


ツバメさんたちがやって来る初夏。
おだんごカモメの郵便屋さんはツバメさんと一緒に、今日も大切なお手紙をあなたにお届けします!

初夏ということで、きぐるみを爽やかなイメージでコーデしてみました。
珍しくブルーの一体型フェイス使ってみました。
よろしくお願いします。(^▽^)/






アバター
2021/06/24 19:42
ちょこさんにもおてまみ届けて欲しい!!
アバター
2021/06/21 20:29
かわいいかもめさんですね。
アバター
2021/06/20 22:21
こんばんは~^^おだんごちゃんカモメの郵便屋さんですか。。。?
考えましたね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/06/19 01:20
おだんごさん
深夜に|゚Д゚)))コソーリ!!!!
鳥さんのコーデとっても可愛い!カモメさんが爽やかですね。
アバター
2021/06/18 12:22
おこんにちは~

涼子です 来てくれてありがとう(ペコ)
とっても可愛いコーデですね♪
夢があって楽しいです♪
アバター
2021/06/17 21:51
コーデはお上手ですね。
とっても楽しいです。
アバター
2021/06/17 21:26
こんばんはー(*^_^*)
鳥から鶏が出るマジックwww
アバター
2021/06/17 13:24
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ さすがおだんごちゃん!!
全てが完璧だーーー!!( ♥ᴗ♥ )
カモメさんとツバメさんのコラボ・・・
凡人には思いつかん!
アバター
2021/06/17 12:35
カモメの郵便屋さん。
配達お願いします!!
ツバメさんもご苦労様です(*^_^*)

子供の頃、ツバメが田舎の土間、行き来してたな。
アバター
2021/06/17 11:11
わーかわいいいー(≧◇≦)
つばめさーん、お手紙待ってますw
初夏ぽくていいですねー
アバター
2021/06/17 10:35
カワ(・∀・)イイ!!
今日も愛をラブレターをお届けしてるのかな?
お疲れさまです( ^^) _ 魚~~ 差し入れ♬
アバター
2021/06/17 10:19
おだんごさんこんなカワ(・∀・)イイ!!コーデ想像していたのと違って素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.