Nicotto Town



がつがつバリバリ

ちょいと食休み。


https://pbs.twimg.com/media/E4C3A9RWUAAax4m?format=jpg&name=small




午後ケアマネ訪問、整体往診。店イベ開始。
昼までに外用事を済ませなきゃ。

アバター
2021/06/18 03:44
予定がいっぱいですね。
お疲れ様です!
アバター
2021/06/18 01:37
お疲れ様です。

りんちゃんのごはんのお皿はキレイですね 清潔な感じで好感です。

昨日は通院日でした。診断書など貰っている内に病院が閉まってしまい
慌てました。(;^_^A

では
アバター
2021/06/17 18:05
用事がいっぱいですね。
お疲れ様です^^;
アバター
2021/06/17 16:27
ニコ店イベント始まりましたね
いつも通りしっかり食べに来ますね(^_^)v
アバター
2021/06/17 15:19
食欲あってなによりです。

お疲れさまです!
アバター
2021/06/17 14:24
ニコみせイベのために、ペンギン便で稲120、マグロ40、イクラ40を注文しました。←もうア○みたいに在庫あります。実はさっきまで寝てました。
アバター
2021/06/17 13:24
猫ちゃん、美味しく食べたかな?w
アバター
2021/06/17 11:21
今回貯蔵していた稲がたくさんあるので料理は楽です。
のんびりと開店します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.