Nicotto Town



黒ガチャ第72弾【交換希望】【終了】【コンプ済】


黒ガチャ第72弾【交換希望】

【求】

月を呼ぶ白い刀 (目玉)


【出】

和風守護星(火星L)×1

和風守護星(木星L)×2

和風守護星(金星L)×1


プラネットムーン舞い散る和の花×1

舞い散る和の花輝き放つ惑星×4×2  

※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2. 普通品と目玉との交換は、2:1=普通品:目玉品で、お願いします。
※注3.先送りでお願いします。

アバター
2021/07/15 16:42
アクアを確かに お受けいたしました

この度は 大切な目玉の交換をありがとうございました(_ _*)

また機会がございましたら よろしくおねがいします^^

お世話になりました(。´ `。)
アバター
2021/07/15 16:36
こちらに失礼いたします(_ _*) みよさま はじめまして^^

交換のご連絡をいただきまして 有難うございました(。´ `。)

早速 お友達申請させていただきますね♪

よろしくおねがいします(_ _*)

アバター
2021/06/17 21:30
+゚*☆樹♪☆さん機会があったら交換お願いします。
アバター
2021/06/17 21:20
うわぁーー!
気がつくのが、遅かった!残念です( ´Д`)=3
アバター
2021/06/17 21:19
さきほど解除させていただきました。

プレゼントにつけるコメントについて、簡単すぎましたことお許しください。
勉強になりました。
ありがとうございました。
アバター
2021/06/17 21:11
さとかさん:この度は、交換ありがとうございました。
友達解除OKです。
アバター
2021/06/17 21:09
再びこんばんは。
お気遣いいただきありがとうございます!
どれも所持しておりません、大事に使わせていただきます。

今回、素敵なものを本当にありがとうございました。
よろしければこちらから友解除しておきます。
アバター
2021/06/17 19:39
さとかさん:プラネットムーン舞い散る和の花と
過去物ですけど、数点送りました。
すでに所持してましたら、削除してください。
アバター
2021/06/17 19:03
こんばんは、遅くなりました。
改めまして了解です。

プラネットムーン舞い散る和の花をお願いします。
このひとつで結構です。
というのは
私の勘違いでこれを彗星と思っていました。

もとより舞い散る和の花が欲しかったので
結果こちらも助かりました!
よろしくお願いします!

時間があくかもしれませんが、またご挨拶に伺います。
アバター
2021/06/17 17:13
すみません、夕食時で忙しくなってしまって
こちらもすみません!
夜お返事さしあげます!!
アバター
2021/06/17 17:05
さとかさん:和風守護星(火星L)は
送りましたのだけど、
舞い散る和の花輝き放つ彗星では無く
舞い散る和の花輝き放つ惑星でした。
入力ミスです。
こちらのミスなので、お出しできるのは全て送ります。
連絡お待ちしてます。
アバター
2021/06/17 16:54
承諾ありがとうございました!
嬉しいです。
送りましたので、ご確認よろしくお願いします。
アバター
2021/06/17 16:46
さとかさん:はじめまして、交換お願いします。
こちらから先に友達申請しときますので、
さとかさんが友達登録して、
私宛に、月を呼ぶ白い刀 (目玉)を
プレゼントしてくれたら、
私が、和風守護星(火星L)
舞い散る和の花輝き放つ彗星
この2点を送ります。
アバター
2021/06/17 16:39
はじめまして。日記広場からお邪魔します。
月を呼ぶ白い刀 (目玉)
お出し出来ます。

和風守護星(火星L)
舞い散る和の花輝き放つ彗星

が欲しいと思っています。
いきなり希望を申し上げ友達申請しても大丈夫でしょうか。
交換が初めてなので、いろいろ失礼がありましたら済みません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.