Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


何度も言うが


今日の4択クイズのお題が

戦隊ヒーローになるなら何色ってので
答え(一番多いの)が赤だった
まあ赤がリーダーだからね・・・

じゃなくて
オイラは戦隊ヒーローが大っキライなのだよ
このお題何度も出てて
その度に言ってるけど
5人かがり、6人がかりで1匹の悪者怪人をボコボコにする訳じゃない
よってたかってボコボコにして何か正義の味方だ!!
ただ卑怯なだけじゃん
ウルトラマンも仮面ライダーも基本1対1で戦ってるのに
5~6人でよってたかってボコボコだぜ
極論言っちゃえば
こんなのが正義の味方面してるから
何人もで1人を攻撃するイジメなんつー事を悪いと思わないガキが出てくるんだよ

戦隊ヒーローなんか大っキライだ

アバター
2021/06/19 20:05
たまにウルトラマンも仮面ライダーも大人数で一人相手に戦うw
実は正義の味方が一番卑怯ww
アバター
2021/06/18 00:42
こんばんは~。確かに怪人は一人が多いけど兵隊を沢山引き連れてくるからな~弱くてすぐにやられるけどね・・・
アバター
2021/06/17 22:16
ごめんだいすき_(:3 」∠)_



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.