Nicotto Town



コーデ


6月といえばジューンブライドなので

花嫁になってみました
手に持ってる花束、ブーケに
見えるといいのですけど
あ、相手は誰か秘密ですよお





アバター
2022/04/20 22:21
またまたこちらに書きます。
わー気になる事あるんだね、早く早く行ったほうが良いよ
痛いとか怖いとか色々あるかもだけど
もしガンだったら早期発見がいいよー、そうじゃないことを祈るよ。
あたしは早期じゃなかったからでも毎年健診してたんだけどね(;´・ω・)

胸が痛いとかあるの?変形してるとか?

最初は良性の腫瘍があって、、それが悪性になた。
不妊治療も昔してていっぱいホルモン入れてたから
それも原因?かもだけど。
後、乳がんになる前、胸のあたりがチクチクしたのと
良く胸が張る感じ(生理前に起こる感じ?)が、あったよー。
応援してるよー。何もないといいね。

アバター
2021/08/01 13:09
にくさんこんにちは。
夏のコーデ大会募集出したので、チャレンジして
遊んでみましょうね。(✿^‿^)
コーデ観るのが楽しみです。
アバター
2021/06/29 21:16
沢山コメントありがとうございます

お嫁に行くにはまだはやいみたい(黙)
美人!!なら参加してよかった~
まあ諦めずにリベンジしてみる
アバター
2021/06/29 08:03
ステキなジューンブライドなのに、大会では惜しい結果でしたね。
思い切り美人になれたにくさんでした。^^8888
参加することに意義があるって、ビワもそう思います。

結果がどうあれとても楽しいミスコン大会でしたよ~~~♪
アバター
2021/06/22 08:12
少女っぽいけどもう結婚するんですね。
アバター
2021/06/20 20:54
花嫁さんコーデ、сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
アバター
2021/06/20 20:42
(((uдu*)ゥンゥン、6月って言ったらやっぱ、ジューンブライドだよね!!
ケーキ入刀シーンが思い浮かぶよお^^
アバター
2021/06/20 14:10
やっぱりドレス爽やかな感じでいいねぇー(^o^)
後ろケーキなのか(´~`)モグモグカンパイ~
アバター
2021/06/18 16:16
こんな可愛いにくちゃんのお相手って
どなたさんなんでしょ^^
イケメンに違いない!(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2021/06/18 13:14
にくちゃんドレスステキです
ブーケ可愛いです
アバター
2021/06/17 21:49
( *´艸`)かわいい花嫁さんですね。
ウェディングケーキが存在感あります^^
アバター
2021/06/17 21:22
わーこちらはかわいいね。
ドレス綺麗な色だね。
ブーケに見えるよー^^
後ろの大きいケーキ美味しそう(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.