Nicotto Town


ダークブルー


大和の紫陽花寺


6月15日 奈良県桜井市にある長谷寺を訪ねました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1490.html



アバター
2021/06/22 22:23
このくらいの日差しが一番紫陽花を美しく見せるようですね^^写真の撮り方も大きいでしょうね。
ぽんぽんと毬のように咲いている紫陽花が可愛らしく素敵です♪
紫陽花は虫もつかず、日陰でも丈夫で手入れも楽ですから、寺社向きのお花なのでしょうね。
アバター
2021/06/19 14:00
優し気な雰囲気のある紫陽花ですね~(*^^*)
お寺の雰囲気が良くて紫陽花も居心地が良いのかもしれないですね。
長谷寺一度行ってみたいと思いながらまだ実現していません。
今の状況が落ち着いたら行ってこようかな。
アバター
2021/06/18 15:21
1枚目のいいですねー♪
いつも1枚目は一番お気に入りのなのかな~、って気がします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.