Nicotto Town



アラビアン ベリーダンサー

作っていたけど、忙しくて投稿出来なかったよ^^;1番好きなアラビアン衣装です。

もらったステキコーデ♪:102

アラビアンキーパーの後に続けて出す予定がね、忙しくて投稿出来なっかったの。あ〜あ新作のP限定と黒ガチャが出ちゃって、今更なんだけど・・・


この衣装はコーデ広場の投稿で見て一目惚れ。この赤色が良いの〜〜❤︎
凄く綺麗な赤でしょ^^古い黒ガチャなので手に入りにくいのだけど、何とかフリマ交換出来ました。
黒ガチャ7弾は他にも好みがあってね、良いんだわ、これが♪

【コーデ使用品】
・黒7弾 アラビアン ベリーダンサー→2015.7/31フリマ
2010年の6月リリースの黒ガチャ。前回、忘れていたので、今回はちゃんと健康肌にしました。(危うく色白で行って投稿しそうになり、慌てて戻って来たw)
肌の色をちゃんとして保存しても、前回保存の肌色に勝手に変わるのよね。
かなり肌の露出が多いのですが、アラビアンダンサーだから、忠実に再現されていると思う。ダンサーだから靴も脱げちゃうの。

・P限 やよい姫ヘア 赤 2015.3月
新作のアラビアン用のヘアにしようと思ったけど、この衣装には似合わなかったので、アラビアン衣装でも違和感がない、この髪型にしました。

・P限 アラビアンヴェール 深紅 2014.9月
同意発売の衣装と一緒に買ったの。少し色が違うけれど、この衣装にも使えるね。
・P限 チクタク座の星のラリエット 青 2015.9月
この宝石は青なんだけど、ヴェールの宝石は紫。でも近い色だったし、目を青いコンタクトにしたので揃えました。

・P限 雫型リングピアス 金 2015.9月
・Pイベ特典 甘い誘惑ソーダカラコン 2020.5月
何故かこのコンタクトだと、キツく見えるんだよね。だから使いたくても中々使えませんでした。
・P限 ひっつきナジュム 2014.9月
アラビアンの格好をしていて可愛いの。動物物はツイ買っちゃう。
今回は、引っ付けなくても良いんだけど、実はこの部分のヴェールが髪の毛で切れちゃうので、隠すために使用しているw

・P限 カラフルビーズ2連ネックレス 赤 2014.7月
・イベ特典 天空のスターシール(腕)2017.7月
・P限 アラビアンフェザー扇子 赤 2014.9月
・C限 天空の小さな星ブレスレット 金 2017.7月
・P限 カマンチェ 茶 2014.9月
・青107弾 カミナリおやじの雷アンクレット

・P限 天空物語のまとう星屑の軌跡 白 2019.5月
・黒11弾 舞踏会のスターライト→2015.7/5フリマ
・P限 アラビアン魔法陣 茶 2014.9月

・Pコ購入特典 星が流れる月夜のアラビアン宮殿 2014.9月
・P限 アラビアンカーテンフレーム 赤 2014.9月

アバター
2021/06/25 01:47
重ねてお返事を~( ´艸`)
やっとまたコメントしに来れました。お返事読んでいるんですがちゃんと書きたいから
元気な時じゃないと書けなくって。もう六日もたってしまったわ。

扇子アイテムいいですよね~。和のものもあったし。まだ私は初めて一年弱なので残念ながらセンスアイテムが新作でなくて。これからに期待かな。

楽器私が好きだからコーデしてくださったんですか~?嬉しいな~(#^.^#)♥
フェネック教えて貰ったので調べてみましたよ。見たことがありました。
耳が大きくって可愛いですよね。
眼はそんなにきつく見えないけどな。私、目がきりっとしていたり涼し気な人も好きなので気が付きませんでした。笑顔もいいけど実は内心は笑顔じゃないみたいな方が怖いって思っちゃうかな( ´艸`)
はっきりした顔の人って印象が強く残るから結構好きな方です。だからかな?
またお邪魔してきてみてもやっぱりこのコーデ素敵だなあ~✨
写真撮っておきたいなあなんて(⌒∇⌒)
アバター
2021/06/19 21:46
ちょこころねさん

あらま、見られていたかw 夜遅くにコーデを作っているからね^^;
んで、P限定のを合わせに行っているの。
私の場合は使い回ししたいので、組み合わせ出来るのを買う事が多いんだ。

わふぉい、大絶賛されちゃった^^ありがとうございます❤︎
孔雀の扇子は、この色のしか買わなかったんですよ。
ニコタは結構、扇子が多くてね^^;ガチャとかでも前は良く出ていたの。

えへへ、ちょこころねさんは楽器に興味があるでしょ〜♪
喜んで貰えるかな?とダンサーだけど、持ってみたよ。
主にイランで使われる楽器のカマンチェ、珍しいもんね^^

くっ付いている子は、フェネックですじゃ〜^^
実物が可愛くて好きなの。砂漠に穴を掘って家族で住んでいるんだ。
キツネの種類でフェネック狐とも言うらしいが、私はフェネックで覚えてる。

うんうん。このコンタクトは良いよね。しかし何故か私が付けるとキツイ顔に見えるのよ。
ずっと使いたかったのだけど、今回のアラビア物には合っているかな〜と。
向こうの人は、ハッキリした顔だもんね。
アラビア物だとアクセサリーも大きめのが付けられる^^
他に耳を付けようと思ったのだけど、ヴェールが外れるので別のコーデで使うよ。
明日も作っておいたアラビアコーデなの。あまり見れない衣装だと思うよ〜(同じ古い弾の黒ガチャ)
アバター
2021/06/19 01:45
紫龍さん、こんばんは~。
このコーデをアップ前にお見掛けしたときに、
すぐコメントしたいくらい素敵だなあ~と思っていたんですが、
出遅れてしまってちょっと残念( ;∀;)
服がとっても綺麗な赤色ですよね。フリマでゲットされましたか。私も欲しいな~とっても好みです!
孔雀の羽の扇も綺麗❤
楽器も持っていて演奏もできるダンサーさんかな?
くっついている子はキツネさんですか~。可愛いですね。
ソーダ色の瞳は意志の強さが感じられるようです。私は好きです(*^^*)
ピアスの形がいいし、ネックレスやアンクレットのアクセサリーもたくさんついてますね~。
今回のコーデは全体に一目ぼれでした~(#^^#)
アバター
2021/06/18 23:31
総悟さん

私は壁の後ろから、こんばんは〜★
ありがとうございます^^

えへへ、子供の頃から赤の服が定番だったから、赤も好きな色なんです。
オレンジが入った朱色みたいな赤は苦手なんですけどね(オレンジや黄色は似合わないので^^;)
私もチカチカは苦手です〜。コーデ投稿も本当は、もっとシンプルにしたいのですが・・・受けないのでw

ひっつきのは、砂漠に穴を掘って生活しているフェネックですね^^
フェネック狐とも言うの。これ実物も可愛いんですよ。
1年くらい前かな?猛獣が居ない、ふれあい動物園って言うのかしら?
小動物が居ると言うので初めて行って来たの。
フェネックは勿論、レッサーパンダもいてね^^近場で見れるので、また行こうと思っています。
レッサーパンダの餌やりが出来るのだけど、何回かある餌やりの時間には園内が広くて間に合わなくてね。

間違いを書いたらいけないので、ちょっと調べてみたら、狐って犬科だったんですね。
私はずっと狐(お話の中で気まぐれっぽいのが多いので)はネコ科、狸はイヌ科だと思っていました。わーい、お陰で知識が増えた〜♪

この孔雀の扇子は、発売当時にジュリアナ(大昔に流行ったディスコw)みたい〜と皆さんが言っていましたよ。結構、派手なんですが、この当時のデザイナーさんはくすんだ色が多かったので、割と地味な感じですよね。
あはは、お姫様に見えるのは髪型のお陰かな^^お雛様用の髪型なので、大人しめ何ですよ。

お店イベ早速ありがとうございます♪
私も待っていた、黒ガチャお揃いコーデもされていましたね^^明日かと思っていたので早くて嬉しいです。
うんうん。今回は3人同時くらいに達成出来ると良いね。頑張りましょ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/06/18 15:18
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

このコーデすっごい紫龍さん似合ってるですね~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
鮮明な赤色じゃなく深い赤色が何とも素敵な色で髪の色洋服カーテンの色全部赤色だけど
しっくり落ち着いた感じでとっても素敵なコーデです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カズレーザーが来ているような赤色がいっぱいだと目がチカチカなりそうだけど
それもなくて逆に何だか優しい色合いですよね(*´ω`*)
抱き着いてる狐さんかな?も深紅の洋服お揃いでカワ(・∀・)イイ!!です~
クジャクの扇子めちゃ豪華ですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
タイトルがアラビアンベリーダンサーてダンサーなのかもだけどお姫様にも見えるです♪

店イベ始まりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回もお互い頑張りましょうね(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.