Nicotto Town


ピンクの亀


6月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5

今日はペット・ニコット山! 四択:ゆず


昨日から始まったニコみせイベントは参加中です。
ご協力お願いしまーす!
黒ガチャは2回まわしてきたけど、衣装2
でしたぁ(^^;

アバター
2021/06/18 21:48
頑張りますなう。

悲しいですなう。

雨なので、気おつけて下さいね。

ゆずとニコ山とぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/18 20:13
衣装のダブりは悲しいですね^^;
完売目指してがんばりましょうね~(*^^)ノシ
アバター
2021/06/18 15:16
イベントガチャは種類を増やしてほしいですよねぇ。
アバター
2021/06/18 14:19
衣装2は、同じでした。
30%増量でも嬉しいですけど、できれば別のアイテムが出て欲しいと思っちゃいますね。
これから、4皿いただきます。('◇')ゞ
アバター
2021/06/18 13:52
了解です!(^^) がちゃまわしてきますw
アバター
2021/06/18 09:46
衣装って嬉しいけれどできれば
1個は目玉が嬉しいですよね(>_<)
アバター
2021/06/18 06:25
拙猫は1つ目玉品が出ました。
今回も閉店運営なので、スルーでよろ~。
アバター
2021/06/18 02:52
いただきました~
お暇なときにはうちの店にブラっと寄って食べて行って下さるとうれしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.