Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


晴れてる!!!^^^

雨は夕方から。。。よかった!

夜は12時までには 眠るようにしないとね^^^
肌のためにも、健康のためにも^^^

いつも 寝るために・・・二階まで上がる階段の途中で寝てしまうのでは・・・

なんて事がよくあるから^^^

すごく長い階段のような気がしてーーー^^^

12時!12時!・・・

シンデレラは 下り階段を駆け下りたけど・・・
わたしは駆け上る!!!^^^

こんなに遅くまで何してたん❓と・・・問いかけながら^^^

アバター
2021/06/18 21:43
そうですね。

 なんでもほどほどが良いのでしょう^^
アバター
2021/06/18 20:28
追記  普通にPコインで課金したものなら

欲しいものが確実にゲットできますが。。。ガチャってある意味

中身は見えても、年末のガラガラの福引みたいなものでしょう?

回数沢山引いても確実に目玉が出るとは限らないし。イベント終わっちゃえば

邪魔でしょう?勿体ないわよね^^;
アバター
2021/06/18 19:35
こんばんは、ガチャはね~

黒も色もダブリンなんだわ^^;

色ガチャも黒もダブってきたから今まで、今回は課金しなかったですわ^^;
アバター
2021/06/18 12:49
こんにちは^^
毎朝5時ごろに起きてるので
夜11時頃には眠くなります^^
窓際で寝てるので、
この時期は明るくなるのが早いので
4時半ごろには目が自然に覚めます。
それから5時の真覚ましが鳴るまで
その日の予定を確認
行動をシミュレーションしてます。
目覚ましなったら行動開始。
毎日こんな感じです。
今日は朝曇りだったけど
よく晴れてきました。
真夏日の予報です。
でも、明日は一日雨らしいので
今日できることは今日にうちにしておきたいです。
今日もいいことありますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.