Nicotto Town



6/18伝言板


今日の4択 ゆず・・・日記をすぐに書かなかったら問題忘れた



   チェスの魔法使い 黒のビショップ      黒

   ぱっつん清楚おさげ             カーキ

   天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き     ピンク

   ウィシアの花かご              ピンク  手前

   プラネットムーン輝きを放つ惑星       ピンク  奥手

   七夕のジュエリースター           ピンク

   クールキャットフレーム           黒

   頭乗せペルシャ子猫             白

アバター
2021/06/19 09:47
のばらさんおはようございます(⑅ˊᵕˋ⑅)
うちに届いてた迷子のさくらんぼは、まだ買ってなかった色で欲しいと
思ってたので大丈夫ですよ〜♪
奥手さくらんぼ、とっても可愛いアイテムですよね♪

りょうさんにも わたしからちゃんとピンクのさくらんぼをお届けしたので
どなたもウィンウィンってことで(*´꒳`*)b
お気遣いいただきありがとうございました✧

今日は朝からしとしと雨で肌寒いです〜
梅雨寒に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね✿.*˚
アバター
2021/06/18 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ

私もかなり待たされたのいくつか返ってまいりました;
でも、たまーに成立するのでついつい応募してしまいますねw
アバター
2021/06/18 22:50
こんばんは~。今日は一日中しとしとと雨が降り続いて…でも、気温は高くないので過ごし易かった。
ヤクルトに負けすぎ~。
新しく加入した翔平さん、ドラ初打席初球ホームランだってね。
しかもロッテ時代もプロ初打席初球ホームランとか、CS初打席ホームランとかもしてるらしい。
何だ、この持ってる男は!!
アバター
2021/06/18 22:12
こんばんは^^
いつもありがとー!(´~`)モグモグ
アバター
2021/06/18 21:49
今日は仕事の昼休みに自転車で銀行+買い物3軒を回って来ました
ちょっと涼しいと思ったけどやっぱり動くと暑いですね~;
アバター
2021/06/18 21:31
こんばんは(〃・ω・)ノ
今夜も4皿ご馳走様でした♥

私いつも目玉はどっちかしか出なくて、
交換してもらってます(^^;
ほんとピグの時からガチャ運ないんですよねぇ…
何か違うところで運使い果たしてるのかなwww
アバター
2021/06/18 21:23
こんばんは^^
明日は朝から夜まで雨のようです。梅雨だから仕方ないのですが。
アバター
2021/06/18 21:18
こんばんは!
今日ようやく梅雨入りしたみたいだよ!! なんか晴れてたけどww
そだねー、ずっと新潟だから意識したことはないけど、
働いてた時、東京から来た人達は魚うまいし、量が多い(安い?)と言ってたね〜w
アバター
2021/06/18 21:01
おこんばんは~

のばらちゃん ありがとう~
友ちゃんとは色々思い出があるけど
ここにいる他の友ちゃんとも会いたいよ~
ゆっくりのんびりやるのでまたよろしくね。
アバター
2021/06/18 20:17
こんばんは(^ω^)

ガチャのナゾの世界観・・(・ω・;A

今夜は鶏のトマトソース煮❤
レタスサラダ❤ポテトサラダでした❤
アバター
2021/06/18 20:12
こばわ(*'▽')

今回の黒ガチャはシブいですね
でもキラキラなアクセサリが
あったので良かったです^^

ニコ店4食ごちです^^
お天気あまりよくなさそうだけど
良い週末を過ごしてください
アバター
2021/06/18 19:41
職場でワクチン接種出来る事になったけど、心臓疾患があるのでワクチン接種するか悩みます
アバター
2021/06/18 19:21
こんばんは♪

株主優待で色々な株をチョイスしております^^ノ
ここも参考にして(^^;

https://www.kabuyutai.com/kobetu/shoku/atom.html

他にもクオカードや商品券がもらえる株も狙い目です^w^

本日もごちそうさまでした^^ノ
アバター
2021/06/18 18:10
こんばんは。湿度と中途半端な暑さのせいか、ここ最近体調が思わしくありません。
アバター
2021/06/18 17:33
ニコ店期間中はどうしても巡回までゆっくり手が
回らない日もあるよね(^_^;)
まぁ、これも月一回の生活リズムの一つとして定着しつつあるけれど(笑)

今日のコーデの衣装は…黒、だよね?
何故か微妙に紺のように見えるのは背景の色のせいで目の錯覚かな(笑)

アバター
2021/06/18 17:27
こんばんわ~^^おつかれさまです~^^
いつもありがとーです^^^
4皿^^^満腹!!!
ウィッ!^^^ごちそうさまでした^^^

お寿司で酔っ払っちゃったみたい^^^

今日は黒ニコガチャで二回も同じのが出て・・・
落ち込んでいます^^^
アバター
2021/06/18 17:20
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッそうじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

全てが反応するのじゃ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.