Nicotto Town



きたぜニコタ!! 誕生月会5月

画像

りいちゃんとあかりんちゃんと私の誕生日を祝ってもらいました。

ほんとは5月だけど、行事が多かったため
6月の今日祝っていただけました。
皆さんありがとうございました。

撮影も終わってカフェに戻るとサプライズで
リーダーを探せ!
が始まりました。初めての参加で(*´ー`*)
うろうろしましたが見つけることができてよかったです。
楽しかったです。


毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】
お待ちしてます(*´˘`*)

サークル広場から「きたぜニコタ!!」で検索してみてね。


きたぜニコタ!!10号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281
からいけるかな?

待ってま~~す(*´ー`*)

アバター
2021/06/19 17:06
撮影会たのしかったです^^*
おめでとうございます❁❁❁
よい1年をお過ごしください(´人`*)
アバター
2021/06/18 21:38
あらためまして
☆*・゚゚・*:.。..。.:*・゚お誕生日おめでとう・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです
ゆっくりお喋りできなくて残念でした;;
良い事がたくさんある歳になりますように ☆彡(-人- ) 
アバター
2021/06/18 19:27
誕生月撮影会、楽しかったですね。
コーデがそろっていてとてもステキでした。
その他のリーダーも探せ!も
無事に見つける事が出来たようでよかったですね。
幸先のよい、素敵な一年になりますように!
アバター
2021/06/18 18:25
お誕生日会楽しかったですね♪
お衣装すごくかっこよかったです(*´▽`*)
急遽入れていただいたのにお揃いできてうれしかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありがとうございました(^^♪
アバター
2021/06/18 18:09
リーダを探せ!
絶対見つからん自信あったのにw
次はログアウトして5分前にあらわれようw
アバター
2021/06/18 17:41
シェリーちゃん
改めまして おめでとうございます(*´`*)
シェリーちゃんにとって 素晴らしい一年になりますように(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2021/06/18 16:20
シェリーちゃん、素敵な会で、嬉しかったね^^
本当に、皆様に感謝いっぱいです。
ご一緒できてよかったです。
シェリーちゃんの素敵だったこと❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.