Nicotto Town



お誕生会

画像


こんにちは

今日はサークルメンバーの菜の花ちゃんのお誕生会をやりました

青コーデで揃えてみんなかわいかったです

爽やかで夏向きでした

菜の花ちゃん おめでとうございます 良い一年をお過ごしくださいね❤

アバター
2021/06/21 09:55
ふぁりちゃん おはよう~

また朝寝をして今起きました~
身体のあちこちが痛いです
私って寝るときも身体が緊張するみたいで、寝て起きると
身体が痛いんです;;
でも楽しい夢を見たのでよかったですw

ふぁりちゃんも無理しないでのんびりしてね
今週もよろしくね
アバター
2021/06/21 07:41
cocoちゃん、おはよう♫
今日の手持ちのドリンク?私も色違い持ってるよ♫
そちらは、暑そうだよね。
梅雨の時期は、少し気温が下がったりするのかな?
暑いまま湿度があるのなら、厳しいよね。
今日もゴロゴロのんびり過ごしてね♡

ちなみに、お弁当日記をあげているときは、身体が軽く快適なときです。
睡眠導入剤がうまく効いてくれていると、少し楽ですね。

今週もよろしくお願いします。
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/06/20 13:48
あんちゃん こんにちは

そうそう!誰も被ってないところがすごいねー
みんなかわいくて爽やかでしたね(*^▽^*)
穏やかでいいお誕生会だったと思います
あんちゃんありがとう❤
アバター
2021/06/20 11:25
楽しかったね(。>∀<。)ニコッ
夏コーデも涼しげかつ誰も被らなかったのが不思議だよー^^
みんな可愛かったね(。>∀<。)ニコッ
ここたんもありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2021/06/20 10:26
ふぁりちゃん こんにちは

そうそう7月はふぁりちゃんですよ
楽しみ~

鍼は続けてやらないとダメですね
私は最近行くのもおっくうになっていて
ずっと行っていません

だんな様も具合が悪いのかな
心配ですね。。。

こちらの天気もよくないです
こういうときが具合悪くなるのですね
今日も朝寝をしちゃいましたw
アバター
2021/06/20 07:34
cocoちゃん、おはよう♫
次は、私ですね。

cocoちゃんも似たような症状あるよね。
私は、主人の体調が優れないので、今鍼をおやすみしていてね。
その影響もあって痛みが戻りつつあるのかも?
鍼治療は、私は、ちゃんと受けなきゃいけないのかもなって考えてます。

そちらは雨降りだったのね。
雨の日は、なんとなくのんびりしちゃいます。
こちらも今日は、雨が降ってるよ。
それでもお買い物があるから頑張っていってきます。
午後からは、ゆっくりゴロゴロしちゃいます。

素敵な休日をお過ごしください♡
アバター
2021/06/19 10:35
ふぁりちゃん おはよう~

昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです
今度はふぁりちゃんの番ね 楽しみだわw

身体が痛いのは辛いですね
私も首・肩がいつも痛い状態なので。。。
鍼も行った後はいいんだけど、全部治るわけでもないので

今日はこちらは雨なのでいつもより眠いですw
朝寝をしてしまいました
ゆっくりしてくださいねw
アバター
2021/06/19 05:55
cocoちゃん、おはよう♫
今朝は、お弁当作りで早起きしてます。
やっぱり左腕が微妙に痛いよ。
ちょっと強めの痛み止めのほう飲んでみたけれど、全然効いてないような?笑
先生に報告することがまた増えたわ。

昨日のお誕生日会、楽しかったね♡
いろんなお洋服がみれて、とても嬉しいです。

今日は、主人を仕事へ送り出した後、仮眠とろうかなぁ。
あまり寝すぎるのもよくないのよね。
身体がこわばっちゃうからさー。

今日も素敵な一日になりますように♡
アバター
2021/06/18 19:17
菜のちゃん こんばんは

あらためておめでとうございます
喜んで頂けたら幸いです
素敵な一年間になりますように❤
アバター
2021/06/18 18:46
素敵な誕生会を開いてくれてありがとう。
楽しくて1時間があっという間でした。
これからもゆっくりまったり幸せを重ねていこうね。
アバター
2021/06/18 17:42
凉子ちゃん こんばんは

今日はありがとうございました
とっても楽しかったですw
青コーデも素敵だったし、青髪があんなに素敵とは驚きですw
歌。。。。www このサークルのモットー「ゆっくりまったり」を
地で行った「ハッピーバースディ」wwww
お褒め頂いて光栄です(´∀`*)ポッ
アバター
2021/06/18 17:34
おこんばんは~

今日はとっても癒される楽しい会
ありがとう(ペコ)
みなさんの青コーデも素敵だったし
cocotanの歌も素敵だったよ~ありがとう♪
アバター
2021/06/18 17:20
ぴよちゃん こんにちは

今日は楽しかったね~いつもありがとう
リーダーの歌ねwwww
コピペもしないで打ってるからスロ~なハッピーバースディになっちゃうw
でも心は込めていますwww
また来月誕生会あるから楽しみですw
アバター
2021/06/18 17:15
ミオたん こんにちは

今日はホントに楽しかったよ~~
リアでお誕生会なんか招かれないし、開いてもらえないしw
全員かわいいんだよ~~w
ミオたん優しいなぁ~chuしちゃおうw(犯罪)
アバター
2021/06/18 17:12
ちょこちゃん こんにちは

今日はありがとうございました
ちょこちゃんがいつも文字を出してくれるので
安心していられますw
役立たずのリーダーでごめんねw
こういう集まりはホントに楽しいね
来月もまたあるからその時もよろしくね←www
アバター
2021/06/18 17:03
とっても素敵なお誕生日会だったね♬
いつもここたん(人''▽`)ありがとう☆
そして恒例のここたんのお歌がサークルメンバーへの愛をかんじます(((uдu*)
thank you
アバター
2021/06/18 16:54
全員かわいい・・・でも cocotanが一番かわいいよ(・∀・)イイ!
アバター
2021/06/18 16:17
和やかでよいお誕生日会だったね✿.*˚
青コーデも爽やかですごくよかった~♬

お話してるみんながニコニコなのがいっぱい伝わってきたよ~^^
お祝いごとはやっぱりいいね♥
cocotan、楽しい企画をありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.