Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


新たなお気に入り

いつだったか、プリンのことを書いたんですけど、そのプリンとはまた別のお気に入りがあるんです(^^)
私がよく行くコンビニ、セブンイレブンに売ってる“ホイップクリームのミルクプリン”という商品です!店舗に寄った時、あるか確認してあれば絶対買ってるくらい好きなんですよね〜♪
桜の季節に“さくらミルクプリン”というのもあったんですけど、それも美味しかったのでミルクプリン系は今後も期待しちゃいます‪(๑•̀⌄ー́๑)b

アバター
2021/06/21 17:42
ムーやんさんの高校生の時って何年前なのかしら?
私が高校生だったのはけっこう前のことですけどね(^_^;)
アバター
2021/06/20 01:16
高校の時、毎日帰りに食べてました。
思えば、懐かしい~~~。
アバター
2021/06/19 20:05
独自のこういう食べ方が美味しいっていうのありますよね。
ベビースターラーメンとアイスクリームですね!思い立った時に食べてみようと思います。
アバター
2021/06/18 19:31
今度、近所のセブンイレブンで探してみます。
ベビースターラーメンとアイスクリームを
一口ずつ、交互に食べるのも美味しいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.