Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです



今の時期なんて書いたらコロナで発熱か!!

と思われちゃうかもだけど違います

古傷の右膝です
全治一生みたいな物だから古傷って言うのか解らんけど
特に梅雨時になると気圧の関係で痛むなんて言うじゃない
前にも書いたけど、それは昔からそういわれてるからそう思い込んでるだけで
医学的にはそんな事は無いって言ってた学者もいたけど
実際梅雨時になると毎年痛みが増すもん

でだ、今日坂道でビッコ引きながら歩いてた時にグネッと捻ってしまった
感覚的には膝が横に曲がったような感じ(実際に横に曲がった訳ではないけど)
そしたら腫れ?(浮腫み)がでちゃって熱も持っちゃった
湿布張ったけど痛てぇ~よ

アバター
2021/06/19 18:02
痛そう・・。
お大事に。
アバター
2021/06/19 09:49
うぎゃああ痛い(;´Д`)

わしも梅雨時の自律神経はボロボロよ・・・
足首の冷えが今年めっちゃつらいよ。
サポーターでも買おうかと。

てつおくんも膝サポーターしたらどうかな?
アバター
2021/06/18 22:51
骨折とかすると、何年かは冬とか梅雨とかの時期、痛みますよね〜!
膝、大変です!
保冷剤とかで冷やすと良いですよ。あとはサポータして少し固定した方がラクになるかと・・・
早く治りますように(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.