Nicotto Town



郵便局でトトログッズ

郵便局で、トトロのエコバッグが販売されました

とっても可愛いの
でも、買いものしないから、エコバッグ必要ないのだけど、欲しくなっちゃうわ~

https://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/totoro_2021.aspx


余談ですが
薬局で、コロナウイルスのPCR検査キット&抗原検査キットを仕入れることができないのに
郵便局で買えるのは、何故なんだろう???


アバター
2021/06/19 22:08
郵便局は未だに半官半民みたいな組織だし、生活に必要な設備として位置づけられているのと、高齢者が年金の受け取りとかでよく来るから、政府から回ってきてるのかも(笑)
郵便局は閉鎖しちゃうと大変だし…(;^_^A
アバター
2021/06/19 08:17
エコバッグ見ると欲しくなっちゃうから 見ないようにしているわ(*´艸`*)
検査キットはさ保険もやっているのと店舗数が比べ物にならないくらい多いから?
どこかにまとめて在庫できるんじゃないのかなぁ(*´Д`)わからんけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.