Nicotto Town



6/19伝言板


4択の答え 美女の多い国  ロシア


フランス イタリア 韓国の中ですがww 日本は入っていないのね

確かにロシアでも 元ウクライナや ベラルーシの国は美女がおおいとか

羨ましい いあ そんな国で 美人じゃないと。。。(´Д`)ハァ…



  プラネットムーン和風守護聖(金星)      紺

  オオカミヘアー                黒

  桜舞踊の三味線                赤 手前

  誓いのウェディングミニキャンドル       黒 奥手

  背中の魔法陣                 白

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き      ピンク

  星と月が紡ぐ物語の惑星と宇宙空間       黒

  魅惑の中華絢爛霧フレーム           白         

アバター
2021/06/19 23:57
こんばんは~
すみません、駆け足で訪問します^^
アバター
2021/06/19 23:16
こんばんは☆
コロナ禍で、あたしの好きなあられ屋さんが百貨店から撤退。
通販してないからもう買えない…。

リマスターはひそかに再販を願ってたモノが出なくて残念…。
色違いを買おうと思ってたのよ。
で、仕方ないからフリマで探して応募したら、玉砕の連続( ノД`)
奥手持ちのさくらんぼが出たのは嬉しい♪
あノプラネットムーンの背景はキレイだよね!
何色か買う予定なのだ( ´艸`)
アバター
2021/06/19 23:12
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ 
肌寒い雨降りですが、良い週末をお過ごしください✿

使い勝手の良いアイテムは多色買いしたくなりますよね~v
私もぬいぐるみにアラビアンの背景・フレームとヴェールとかヤバいですw
かなり買い直しがあるのでちょっと自重しないとキケンです(;´・ω・)
フリマ、なくても過ごせてたのに、あっという間に元の木阿弥。。_(:3 」∠)_
アバター
2021/06/19 22:37
こんばんは。今日は十ウン回目の結婚記念日。これからも頑張っていこう。
ドラがAクラスに入るための一番のライバルは現時点ではヤクルト。
出来れば明日も直接対決を制してほしい。

ロシアの女性は金髪で顔は色白…日本人女性にとってはうらやましいだろう。
韓国の人達の顔は整形で作ってる場合が多そうだから…。
アバター
2021/06/19 22:26
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
本日も4皿ご馳走様でした♥
今週末はお家でずーっとのんびりです♬

ほんと毎回ガチャ運良いとね~…(〃艸〃)ムフッ
今回は服以外のモノが大量に出たので、
来月フリマに出してみようかしらw
アバター
2021/06/19 20:03
こんばんは♪今日は駆け足訪問で失礼しますね(^^;
アバター
2021/06/19 19:40
こんばんは!
今日は梅雨らしく朝からず〜っと雨
ま、田舎だとどうしても関東とかの都会に目がいって(笑)、地元はスルーしがちだからね〜(爆)
アバター
2021/06/19 19:32
こんばんは^^
気のせいか雨の日は緑が鮮やかになりますね。
雨なので段ボールの山から本を探していました。
アバター
2021/06/19 17:43
三味線とは レアな物持ってるね~!
バイオリンが欲しくてフリマに挑戦するも
毎回砕け散っております(T_T)
気長に頑張るわ~w
アバター
2021/06/19 17:21
ここにも美女がぁ~っ!!Σ(゚Д゚)ww

気付いたらこんな時間になってて、自分でビックリしました今日は(;^ω^)
地味に過去日記に返信しておりますので、もと気になったら覗いてみて下さい(* ´艸`)
スルーでも全然OKです(`・ω・´)b
アバター
2021/06/19 17:16
こんにちは^^

今日はちょっと肌寒かったので

いつもは作らないヒレカツを

揚げました。

片づけが終わってぐったーりです((+_+))

明日も良いお休みを☆彡
アバター
2021/06/19 16:35
こんにちはのばらさん、
昨日はお寿司を給水みたいに食べ抜けでごめんね(*'▽')
 
外でのお食事、20日のあと解除されたらまたみんな大量にわくのかなぁ、
かのいう自分も行きたいわけだけど…
でもさっき言ってた雰囲気だよね、
こういう時ほど、雰囲気、お客様の質、大事なのかもね♪
 
ワクチン打つのね~気を付けて、
作ってる側だけど扱いが難しいのでたいへんです…
アバター
2021/06/19 16:14
( `ー´)ノ斬鉄剣!またつまらぬものをきってしまった・・・・コッショリでも私は次元大介派♬

ロシア美人は色白で青い目で金髪の妖精っていうイメージだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ミスコンで常連はベネゼエラが多いんじゃなかったけ?
日本人が選んだアンケートだからない物ねだり(白人へのあこがれ)なのかな?
Σ(゚д゚lll)ガーン確かに。そんな国で美人じゃないと‥‥恐ろしや

美酢は娘と飲んでるから大きなボトルがもう半分になってたよ( *´艸`)
今度また売ってたら違う味買ってみるね!

土鍋のごはんおいしいんだ?!
じゃあやっぱりあれを検討しようかな?
永久不滅ポイントで「かまどさん」という土鍋の炊飯器が交換できるの。
丁度我が家のウン十年ためたポイントと交換できるので候補にあがってたんだけど
もともとは、美味しく炊ける土鍋を作ってるところがあり、それの周りに機械をつけて炊飯器にしたっていうものなのだΣ(・ω・ノ)ノ!すごいよね発想が!ただ機械を作ってるところが中国の会社だったかな?
まあ今では向こうの方が技術もあるのかしら^^;詳しくわからないけど・・

カエルコール偉い!
いや、のばらちゃんがそれに合わせて美味しい温かい料理をつくるからだよ。
私なんて・・・お先にいただきまーす。っで主人はチーンだもの。
でも先日、鮎を買ったときに「帰ってから焼いて欲しいなあ」ってビビりながらいうので
('◇')ゞ了解!と。「やっぱり焼き立ては美味しい」って言ってるの聞いて
普段からもそうしてあげようかなってチラッと思いました( *´艸`) でもやってないけど。
思い出したので改心してみようかな?
アバター
2021/06/19 16:07
ニコタで三味線もあったんですね!
初めてみました。
粋なおねーさんの着こなしになっていて、素敵だわ~(*´ω`)
アバター
2021/06/19 15:21
病院で心臓の検査をしてきました。前回はおじいさんだったけど、今回は若い女性の先生だったので恥ずかしかったですw
あれは検査結果に良く無さそうですw
アバター
2021/06/19 12:33
こんにちは^^

美女が多い国、私はフィンランドをイメージしました。
なんの根拠もなく、ただの私の脳内イメージにすぎませんが(笑
逆にイケメンが多い国ってどこなんでしょうね。
気になります^^

今日はこちらは一日雨の予報。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2021/06/19 02:25
おやすみなさい。
良い週末を...(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.