Nicotto Town



在宅ワークとアル中?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/01 ~ 2021/06/07
順位 大きさ
92位 デージー【白】 7.82cm

ああ

この花。92位だってさ。

で、NHKのテレビで、
”コロナで在宅ワークが増えて、アルコール依存症のヤツも増えてます”というのを放送していましたけれど。


お酒飲みながら仕事をするなんて、
格好いいじゃない? オオー

<計算書とか書類は、間違いがないことが前提。


探偵ならバーボンかな?

アバター
2021/06/25 20:13
~~~いつまでテレワークかな?
それとも新型コロナが終わっても、テレワークが続くかな?
アバター
2021/06/24 20:09
「ジン」作りやすくて流行ってる・・・ってのもTVで見ました。
アバター
2021/06/20 00:31
ランクインおめでとうございます(*´∇`*)

お酒を呑みながら、お仕事とはスゴいですね!
計算、間違えちゃいそうです(;´∀`)
アバター
2021/06/19 22:12
バーボン似合いそうww
アバター
2021/06/19 16:34
もしかして「クローズUP現代+」かな?
→見ました。

今までは断酒一択だったけど「減酒」という選択ができるようになったとか?

フレンド様の中にはzoom会議→「顔」出さずに参加してると・・・それならアルコール呑みながらでもOKかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.