Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2208)残念

N企画「一番好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:130

「Toshi、おはぼの~~~~
 すごく可愛いターバンありがぼのᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 すごく気に入ってくれたみたいだね」
「うん! 届いた日から毎日使ってるんだ」
「私はbonoが使ってくれる方が嬉しいから」

「bonoはお披露目をしてなかったから
 Toshiに叱られないか心配だった」
「本当かな?」
「嘘! bonoはね・・・・・・
 Toshiは心が広いから叱らないのはわかってた」
「アイテムは使ってこそ価値があるから」
「うん!」
(嬉しそうに目を輝かせるbono)

「bonoが喜んで
 千夜一夜の世界誘う羽付きターバンを
 冠ってるのが私は嬉かったんだ」
「そうか・・・・・
 かなり冠ったからターバンも疲れがでたみたいで」
「あれ・・・・・
 ニコは不思議な未来都市だから
 アイテムはいつも新品状態じゃなかったかな?」
「そうだったかな・・・・・」
(残念そうな顔のbono)

72弾所持アイテム(ダブり防止のために)
 プラネットムーン足元の惑星うさぎ
   輝き放つ惑星 
   まとう太陽系惑星

   舞い散る和の花 
ニコ店は15時現在で817間食です。応援ありがぼの♡ 
(ロシア)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2021/06/20 04:27
雨なんだ・・・・

可愛いウサちゃんのプレゼントでbonoはご機嫌なんだ。
ニコ店は120%アップで頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/20 00:42
かっこいいターバンをゲットされましたね。♪
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2021/06/19 23:28
こんばんは(^^)/
ただものではない感のターバン(^^♪
とてもお似合いです!
アバター
2021/06/19 23:08
今晩は☁
ターバンToshiさんからのプレだったのね!良かったですね(^_-)-☆
とってもお似合いですよ(@^^)/~~~
ずーっと雨で外に出ると寒い位雨のやみ間にお買い物雨には遭わずに済みました(*'▽')
アバター
2021/06/19 22:30
お洒落なターバンToshiさんからのプレゼントでしたのね(#^.^#)
アラビアンコーデ良く決まってますね(#^^#)
アバター
2021/06/19 21:46
豚と茄子と味噌って日本の味で、美味しいですね。
うちは海鮮寿司にしました。
酢飯にお刺身用の刺身に大葉で、すぐ出来て美味しいです。
アバター
2021/06/19 20:43
おめでとう御座います。

明日は晴れるらしいなう。

こんにちは。
アバター
2021/06/19 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステキなターバン また貴熊度upしたねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/06/19 19:48
おしゃれで素敵なターバンですね☆(*^ー’)/☆
Toshiさんのセンスが光りますね☆
アバター
2021/06/19 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

今夜はToshiの家にお泊まりだよ〜〜〜
アバター
2021/06/19 18:21
TOshiさんからプレゼントさ綺麗な色名だ~
キマッってるよ!(^^)!
アバター
2021/06/19 17:31
豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかった。
味付けが最高だったんだ〜〜〜

ニコ店が少しだけど軽くなった感じなんだ。
頑張って訪問してるけど、
流れちゃったらごめんね・・・

今夜はイチケイのカラスの最終回を観るんだ。
アバター
2021/06/19 16:24
ターバンかっこいいですね。
Toshiさんからのプレゼントなんですね。
アバター
2021/06/19 15:54
こんにちは!
素敵なターバン、Toshiさんからもらえたんですね。
良かったですね(´∀`*)
アラビアンなコーデがとてもお似合いです。
沢山使ってもらえるとプレゼントした方も嬉しいですよ。
アバター
2021/06/19 14:57
55
朝からすっと雨だからbonoは悲しいんだ。
ゲ〜ム広場も寂しいんだ・・・・

今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
アクセントのピ〜マンが決めてかもね。
bonoは大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/19 14:50
おしゃれなターバンは
Toshiさんからのプレゼントなんですね。
とても似合ってます(^^♪
その見事な財宝は戦利品?
アバター
2021/06/19 13:34
ターバン、似合っていますね。
手持ちのアイテムも雰囲気バッチリ^^v
アバター
2021/06/19 13:08
新しいターバンのおねだりですかw
そうはあまくなかったですね^^;
素敵なターバンをYoshiさんから頂けたなんて、よかったですね~♪
とっても似合っていますし、背景との取り合わせも素敵です~❤
アバター
2021/06/19 12:43
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはやっとガ〜デン暫定ランクインに入れたんだ。
名前がなくてすごく不安だったんだ・・・・
安心できたんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/06/19 10:59
ターバンかっこいいですね^^
アラビア~ン感がいっぱいでかわいいコーデ♪^^
アバター
2021/06/19 10:51
おはよ~。
素敵に合わせられていてカッコイイです。

キラキラの1つくださいな(笑)
アバター
2021/06/19 10:38
こんにちは♪
ターバンにぴったりのアイテムがあったんですね~とっても素敵なコーデです^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/19 08:55
ターバン、素敵ですよ。

そうですよね、以前はキラキラ集めて「洋服」等と取り換えていました。
私も殆ど非課金でやっている為「黒ガチャイベ」が始まってから、全てガチャチケに変えている次第です。

白ガチャイベだと、毎日INしていればボーナスで貰えるので楽だったのですが…。
アバター
2021/06/19 08:00
そのターバンはすごく似合ってる!
bonoさんのために作ったアイテムだ。
マハラジャみたいだね。
アバター
2021/06/19 07:28
おぉ~
カッコいいターバンね~
bonoさまにぴったりでよくお似合い☆
Toshiさんのプレゼントなのね!
流石にbonoさまの似合うものを知ってるね(*'▽')
ニコのアイテムはいつも新品だからbonoさまちょっと残念ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.