Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは感激にゃん♡

N企画「一番好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:113

ビックプレゼントがあったにゃん!

甲斐様から、にゃ~~んと

プラネットムーン和風守護星(金星)にゃん!

カッコいいにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

にゃんが密かに狙っていたアイテムにゃん!

イベアイテムの和服はご機嫌にゃん!

頑張って調理にゃん!

完食を目指すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

72弾所持アイテム(ダブり防止のために)

プラネットムーン和風守護星(金星) 

   足元の惑星うさぎ

   輝き放つ惑星

   舞い散る和の花

   まとう太陽系惑星

(ロシア)おしゃべり ビーチ


アバター
2021/06/20 04:52
にゃんも惑星みたいに輝いで貴猫度をアップしたいにゃん! 
にゃん!頭が輝いたら困るにゃん・・・
アバター
2021/06/19 22:45
カッコよくて素敵ですよ~!!
嬉しいプレゼントよかったですね♬
気品あふれるロッカーですね♥
アバター
2021/06/19 20:59
凄いニャン!!
格好いいニャン!!
欲しかったアイテムのプレゼントって特に嬉しいですよね^^
よかったですね^^よく似合ってるニャン♪
アバター
2021/06/19 20:43
和服の似合うロッカーとは!
お社長のアイテム全部試着したら
150%アップいっちゃうのかな?
いいな〜 羨ましい〜
アバター
2021/06/19 19:07
タブレットからの為、せっかくのコーデが見えません。残念。。
さっきまで普通に繋がってたのに突然切れちゃった。。(x_x;)
アバター
2021/06/19 18:07
もうビッグプレゼントで、凄いですニャア~=^_^=
100%過ぎていますよね。^^

イチケイのカラスは、高視聴率だったよです。
ハンカチ片手が良いかもしれません。(^^ゞ
アバター
2021/06/19 17:56
おめでとう御座います。

明日は晴れるらしいなう。

こんにちは。
アバター
2021/06/19 17:48
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったにゃん♡

1日、雨だったにゃん! 
にゃんはタウンで頑張って演奏にゃん。
和ごころビートは最高にゃん=^x^=
今夜はイチケイのカラスを楽しむにゃん♡
アバター
2021/06/19 13:08
美味しいキャレ〜うどんで満腹にゃん♡

雨が止まないにゃん!
タウンの人が少なくてにゃんの晴れ姿をみてもらえないにゃん!
悲しいにゃん・・・
アバター
2021/06/19 10:16
ステキなコーデですね。
よくお似合いですw
アバター
2021/06/19 08:02
おおー、かっこいいです!
その服は今回で一押しなのだ。
ステキなプレゼント、よかったね。
お料理がんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.