Nicotto Town



今日も雨降り

暗くて狭い場所。


https://pbs.twimg.com/media/E4NFqMEVoAAmrPP?format=jpg&name=small





昨午後訪看あり。
排便もあり。
昼前にオムツ&シーツ交換してたので洗濯が間に合わず、
ひっちゃかめっちゃかになりかけましたが、なんとか踏みとどまった。
トロミジュースでの水分補給が効いてるのか、本人の調子は良さそう。

アバター
2021/06/19 22:13
にゃんこは雨は嫌いですね^^
アバター
2021/06/19 20:26
落ち着く場所にゃ
アバター
2021/06/19 16:25
とろみちゃん~みそ汁などなんでも入れるのかしら?
アバター
2021/06/19 15:40
綸子ちゃんの振り向こうとしてるお顔が人間のように見えるよぉヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/06/19 14:32
こんにちは~
いつもありがとうございます。
猫ちゃんって狭い場所が好きなのかしら?
アバター
2021/06/19 14:18
こんにちは!

そちらもまだ雨ですか…
トロミジュースってなんだろう?
あとで調べてみようっと。
アバター
2021/06/19 10:39
こちらも雨です。
夕方からくもりなので、ちょっと買い物です。
追伸:水分補給順調で良かったです。
アバター
2021/06/19 10:02
好きですよね!

順番狂うと混乱しますよね!
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.