Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第9回お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。

画像

Cショップで買えるものだけでおソロコーデを楽しむサークル「お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。」も9回目の集会となりました。


今回のコーデのテーマは「私をスキーに連れてって」
女子のコーデです。
帽子系 : サングラス付きシンプルハット (白)
インナー:シンプルベアトップス (ピンク)
ボトムス:クロップドパンツ (ベージュ)
アクセサリ:カジュアルガーリーチョーカー (ピンク)
両手持ち:ストック
靴   :ファンスキー

毎度のことながら、おソロだとなんでこんなに可愛いんでしょう?
カフェで撮影した後、スキー場に移動して遊びました。
久しぶりのスキー。
ハマって動けなくなったり、リフトを降りてもお尻にイスがくっついてたりと、とっても楽しい集会でした~(*´∀`*)
サークルのみんあ、ありがとうございました。
また遊ぼうね~(*'ー'*)ノシ 

アバター
2021/06/24 16:41
カワ(・∀・)イイ!!
そのビスチェ好きでニコタに来たての無課金ころはよく愛用してました♬
特に緑( *´艸`)
それにミニスカートとかあわせてたかな。
Cアイテムはシンプルで面白いよね
アバター
2021/06/20 21:39
お疲れさまでした~
オソロにするとかわいさ増し増しですよね~
久々に行ったスキーも楽しかったし以前は苦戦したリフトも
すんなり乗れて楽しかったです(*´艸`*)また遊んでください♪
アバター
2021/06/20 02:39
サークルお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

本当に毎回可愛いコーデです❤
ピンクのトップスが女子力をアップさせてくれますね^^

また次回もよろしくお願いします♬
アバター
2021/06/19 15:37
集会おつかれさまでした^^
久しぶりのスキー場にはわくわくがいっぱいでしたww
楽しい時間をありがとう^^
また遊ぼうね~♪
アバター
2021/06/19 14:19
昨夜も楽しかったです!
自分にはリフトが見えないので 他のメンバーさんの
姿が 可愛くて(((*≧艸≦)プッ
次回はどんなコーデかな、楽しみだね^^
アバター
2021/06/19 13:34
昨日も楽しかったネ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
スキー場には 不思議がいろいろあるし(^^♪
次は どんなおソロだろう??
 ワク((o(^ー^ )o))ワク♪
いつもありがと~また遊ぼうネ♡
アバター
2021/06/19 13:27
Cでも可愛いよね、次回も楽しみだね^ ^
でもハマって動けなかったり、リフトに椅子が付いてたり
面白かったね^ ^
次回は何が起こるのだろうw
来月も一緒に遊ぼうね^ ^
アバター
2021/06/19 12:34
昨日はありがとうございました。
ドキドキでしたが、楽しかったです^^
ほんとおソロで並ぶと可愛いですね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.