Nicotto Town



今日は梅雨空

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

いよいよ梅雨って感じですよ❤︎

アバター
2021/06/20 13:32
ホワイトウッドさん、大切にしてるの。
Wゼロ・カスタムさん、暑くなってます。
トシrot さん、爽やかな空気でしたね。
アバター
2021/06/19 23:56
ごごからいいお天気で遅くまで走り回ってしまいましたw オンモはいいなぁw
アバター
2021/06/19 22:35
明日は晴れるらしいなう。
アバター
2021/06/19 18:55
そうでしたか。。。。
なんかうさぎちゃんの表情が「パッと目についた」ので
とても大事なアイテムだったんですね。

武器よりも、可愛いアイテムのほうが平和だと思うのです。
タウンでみんな刀を持ってたら、なんかね~⁈って思うから。

平和が一番。
アバター
2021/06/19 18:07
ホワイトウッドさん、ありがと、褒め言葉と撮っておきますね。このウサギは今は亡き友の形見なの。
アバター
2021/06/19 15:21
うさぎちゃんかわいい~黒ガチャも刀なんて
使い道のない目玉よりうさちゃんとかの目玉がいいのにね
人々は今、癒しを求めているのだから。
闘い疲れているのだから。

とニコットさんにも言っておきました!(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.