Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


神様はじめました


漫画「神様はじめました」のアニメ版第1期「神様はじめました」を見終わって、第2期「神様はじめました◎」を見てました!

私が過去に見ていた「神はじ」は、どうやら第2期だったようです^^;
今回も、耳に残る曲でして、ずっと「〽月火水木金土日♪」と歌ってます!
英語の部分はさっぱりですけど(笑)
こちら、第2期のオープニングになります^^

https://www.youtube.com/watch?v=nsmLUlOLh6U

神はじ、第2期は、実は見終わってまして、奈々生と巴衛の終わり方が気に食わなくて、漫画アプリで漫画の方も読み始めました(笑)
しかし、何故だかアニメより漫画の方がキュンキュンするんです!
アレクの乙女モードが高まってます(*>∀<)ノ))★
まだアニメで終了した部分に追いつくまで読み進んではいないのですが、内容知っているのにおもしろくて(*ノωノ)
でも漫画アプリって、ポイント消費して読み進める形じゃないですか。
ポイントがもうないんです!
早く続きが読みたいのに( ≧Д≦ )
ああ、じれったいです(*´□`σ)σ

皆さん、アレクに胸キュンエピソードを下さい(笑)


アバター
2021/06/23 23:28
(((uдu*)ゥンゥン 私は行ったことないけど、話題になってたし人気あったんじゃないかなぁ?
今もそのサービスがあるのかは知らないけどね((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/06/23 23:09
当時は、メイド喫茶でおしぼりを投げつけられて「注文はやく決めろ!」と罵られるサービスが流行っていたらしいよ! 私は絶対に行きたくないけどなぁ~((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/06/22 10:50
アニメもやっていて、まぁまぁ人気があったと思うけど、どうなんだろうね?
どちらかというと私の妹の世代のアニメかなぁ~?
メインヒロインがドSでM男子にはたまらない感じが人気だったのかも…((*´∀`))ケラケラ
イベ協力ありがと~!ゴチ(´д`)ソウ(´。`)サマ
アバター
2021/06/21 23:45
私の世代で流行ってたゲーム&アニメだよーヾ(●>д<)ノ
今でもけっこう有名だと思ったけどなぁ~(;^ω^A テ
アバター
2021/06/21 11:09
そうだっけ? 私はアマガミのウメちゃんのあずま寿司が思い浮かぶけど…((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/06/20 18:27
こんばんは
今日もあっという間の1日でした。
4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/06/20 18:00
昨日はマック、今日はモスとジャンクフードの週末でしたwモスのとびきりチーズにハマってますw
アバター
2021/06/20 15:06
こんにちは。
そういえばキュンキュンするような漫画って最近読んでません。
乙女心はどこかへ置き去ったようです(^▽^;)
アバター
2021/06/20 11:01
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚お寿司屋はじめました!
&ランチごちそうさま(◎人′`)⌒◆.+
アバター
2021/06/20 10:14
(*゚ー゚)vおはようございます♪

ニコ店今回は順調です。
たぶん、めいびー。
アバター
2021/06/20 09:29
逆読みパターンなんですね^^
むねきゅんエピソード?
かこにはあったようななかったような笑
ガチャはなかなかいいのが出ないね^^
アバター
2021/06/20 07:12
おはようございます♪キュンキュン出来て 良いですね^^
最近 ときめき不足です。 
アバター
2021/06/20 03:19
僕もかうかうさん同様、神様をはじめた?のかとビックリしましたよ(◎_◎;)
漫画の話だったんですねw
アバター
2021/06/19 23:09
こんばんは~4♪
父の浮腫は日赤送り(紹介状)になりました。コロナワクチンとの因果関係は不明で片付けられそう?

漫画は、まるこ、少年アシベ、クレヨンしんちゃんの1~5巻(初版)しか持っていません。
胸キュンなさすぎですねw みぎわさんが花輪君を狙ってそうなシーンのみ?
アバター
2021/06/19 19:56
こんばんは~!
此方は一日雨模様でしたが
その分のんびりと録画したドラマを観て過ごしました♪
セカンドストリートは近所にあるけど
オフハウスは無いわ~(>_<)ガッカリ
アバター
2021/06/19 18:48
表題からして、実際にアレクシエルさんが神になられたのかと、思ってしまいました。
アバター
2021/06/19 16:52
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ雨の降りそうな天気じゃが気温が低いから良しとしようぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.