Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


探偵ナイト・スクープで泣く(>_<&...



 獅子座の恵です(+_+) 昼間から泣いてます。
どうだろう?これは全国放送なのだろうか?
ゴジラに恋した中学生やら、骨肉腫で若くしてこの世を去った婚約者の話。

 どちらも、夢物語なんでしょうが、それに真剣に付き合ってくれる番組。
 テレビとは言え、夢を現実にしてくれる探偵ナイト・スクープ。

 ゴジラ??そんなん、着ぐるみじゃん!(>o<")
そー思う人!挙手"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
 けど、これ観たら、目からウロコよ(๑>◡<๑)
 
 「マジで恋するゴジラ前!」?
ゴジラよりウルトラマンが好きな私(*´ェ`*)ポッ
 そんな私ですが、次のエピソードが泣ける!
 骨肉腫でこの世を去った恋人の姿を、義母に投影した作品。
 それに私はエールを送りたい(*´∇`*)
 詳しくは、探偵ナイト・スクープにて (^^)v
 どーしても、観れない方!私が言って聞かせましょう(*´∇`*)

アバター
2021/06/24 22:16
こんばんは。いつもありがとうございます。
おかげさまで何とか大丈夫です。
ただし、双極性障害なので月曜日が大変です。休み明けが苦手で起き上がれないです。
アバター
2021/06/23 00:35
 >soraさん
 おっ?soraさんトコでは探偵ナイト・スクープの放送をしてるん?
すると、静岡県が東限になるのでしょうかね?(^-^;

昔々の話になりますが、天才クイズや、どんぐり音楽会。普通に視聴出来てた時代が懐かしい。
いつからですかね?(>o<") 空中線に派閥が出来ちゃったのは・・(+_+)
アバター
2021/06/23 00:19
こっちは金曜の23時過ぎにやってるよ〜
アバター
2021/06/21 21:22
  >わさびちゃさん
  元気にしてましたかぁ?知事選も無事終了?(^-^;30万票以上の差(o ̄ー ̄o)
 ま、リニアモーターカーの話は、もうちょい後になるんでしょうかねぇ?(^-^;

 「探偵ナイト・スクープ」は「全くしょーもない(>_<")」回も有れば、ジーンと「心深く感動する」回もあり! 一度観だすと、何となく癖になる番組ではありますね。

 ただ、今はコロナ禍で、新しいロケが出来てないそうで(;^_^A
アバター
2021/06/21 20:50
静岡朝日テレビがなんとか放送してくれ続けていますので
私も視聴者なんですが、
最近はもっぱら録画しっぱなしで
ゆっくりまとまった時間が取れないので
なかなか見られていません。
松本局長がもう板についたはずなのに…
上岡龍太郎さんの頃の
社会派ネタはジーンと来るものもありましたね。
最近のもそういうのが出てきましたか~
どこかに録画されているはず。
亡くなった人の話はちょっと心動きそうですね。
アバター
2021/06/21 18:59
 >紫の上さん
 はい(^▽^;) 何ででしょうね?人情に訴える企画が多いのでしょうか?
 見れば、一回は泣いてます(^-^; 関東エリアでは放送していないのでしょうかね?
アバター
2021/06/21 18:53
>sachiさん
 あれって、全国ネットじゃないのかなぁ?(; ̄ー ̄)...ン?
 最近じゃ、コロナの影響で、新しいロケが中々出来ないみたいねぇ(;^ω^)
 この際、昔の名場面集で良いから、全国ネットでやってくれんかねぇ~(*´∇`*)
 
アバター
2021/06/20 12:03
探偵ナイトスクープ、まだ見たことがなかったですが、
泣けるコーナーがあるのですね~♪
アバター
2021/06/19 17:13
wwww
探偵ナイトスクープを見ない関西人は、関西人ちゃうやろーーw

でも、ここんとこ、見逃してるなあw早寝するようになっちゃったからなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.