Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


チャレンジャー?


オイラはよく変わった味の食べ物や飲み物があると

試してみたくなるチャレンジャー
家に買い置きしてあったカップ麺の中に
あっさりバターだしのどん兵衛を発見
親父が買い置きしておいた物なんだけど
チャレンジャー気質は親父からの遺伝なのか?

ラーメンならバターってのも解るが
どん兵衛(うどん)でバターか・・・あるようで無かったな
まあ麺の種類が違うだけで醤油バターラーメンとかのスープに
うどんを入れたような物だろ
具材は玉子とワカメとカマボコみたいなやつとネギ
ラーメンにしろうどんにしろ定番かな
とにかく食べてみる事に(親父スマン)

結果、普通に美味しく食べれました

アバター
2021/06/21 22:03
カルボナーラうどんがあるくらいなので
バターもあるさねw
アバター
2021/06/20 11:37
美味しければ何でもOKですねーv><w
アバター
2021/06/20 09:50
おはよ~。美味しかったなら箱買いして置いておこうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.