Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


内容はともかく

リーグ戦が再開された今日はアウェーでの横浜FC戦でした。
この前のルヴァンで4ゴール決まっていたので、それくらいの期待値を持って試合を観ていましたが、ところどころアレ!?と思う部分がありました。それでも、一応勝ったには勝った(横浜0-1東京)ので良かったと思います。個人的に期待値を上げてしまったので、1ゴールでは少し物足りなさを感じてしまいますけどね(^_^;)
しかし、今シーズンは残留できればいいかな〜、と思ってるところがあるので、とにかく勝てたことが1番です(๑•̀⌄ー́๑)b

アバター
2021/06/21 17:44
試合内容はもうどうでもいいので、とにかく勝点3がほしいという今シーズンです。J1残留できれば良しとします!
アバター
2021/06/20 01:18
その通り。
コツコツと勝っていくしかないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.