Nicotto Town



6/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 10

今日の4択・・・好きな鳥  ペンギン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工  6月14日に同じ問題出ていますww 
いくら使い回しの問題でも 流石にまだ1週間も経っていないのですが?
事務局さん ヤバイんじゃないですか?手抜きバレバレです

だいたい好きな鳥にフェニックス入れること自体おかしいのですから
まぁ 3pコインの為なら かまいませんけどねw



   気まぐれスルタン           白

   センターパートストレートロング    ローズピンク

   プラネットムーン輝きを放つ惑星    ピンク  奥手

   桃源郷奇譚の花散る弓矢        ピンク  手前

   プラネットムーン舞い散る和の花    ピンク

   オードトワレの微睡まとう華やぎの香り ピンク

   和の花と星散らばるプラネットムーン  ピンク

アバター
2021/06/20 23:28
こんばんは♪
今日は涼しくて過ごしやすかった(*'▽')
明日も晴れだよ♪
ゆっくりお過ごし下さい♡
4皿ご馳走様♡
アバター
2021/06/20 23:14
こんばんは♪
宣言解除されちゃうね~うちの県も一ケタまで落ち込んでるけど
また2,3週間で元に戻っちゃいそうで…
ワクチン接種の効果も期待できるかもだけど未知数だし、不安だね。
今日はうにも出かけちゃってました、といっても気分転換のお散歩ドライブだけど(*'▽')
かのうちの県にある神宮付近までうろうろしてきたのですけど沢山人がおられました…
『おーい、まだ解除されてないよ~そこの他県ナンバーの方々~』なんて思いながらヾ(´¬`)ノ
 
とりあえず個人的には夜の外食は引き続き自粛かなぁ、
でも日の上がってるうちでいいから仲良しや新しい子とは少しくらい息抜きに行きたいとも。。
新しい子なんて何一つ祝福してあげてないし、、何度か缶ジュースおごったげただけだよ、あはは。
ま、なんとも気持ちウラハラ、
お店も心から応援したけど、この先もいろいろ心配と不自由は続きそだね、
小さく個人個人でできること、がんばりましょ(*'▽')
リアルでしっかり今できること、うにもがんばって世の中変えれるように微力ながらがんばる(/・ω・)/
アバター
2021/06/20 23:13
こんばんは~
まったくですw
3pコインのためなら手抜きだってOKです(^^♪
アバター
2021/06/20 23:09
こんばんは。22年振りにゴルフの打ちっ放しへ。隣の紳士に振り過ぎって忠告を受け、素直に矯正w。
結婚記念日は例年、結構妻が忘れてたりするよ。
今年は珍しく前日に「思い出した!」って叫んでたけどね。
↑同じ問題、流石に間隔が近過ぎるよ。
よっぽど気に入ったアンケートだったのか、結果に納得出来ずにもう一度尋ねたかったのかww。
アバター
2021/06/20 22:16
こんばんは~♪
父の日を忘れてて慌てて買いに行って来ました
夫の父は毎年チョコなので選ぶの楽です( *´艸`)
アバター
2021/06/20 21:50
こんばんは(๑’ᵕ’๑)⸝

私も出品より応募でかなり使っているかもです(^^;
それでも本当に欲しかったモノが手に入ったらかなり幸せ♥

今日の4択、私も『工エエェェ(´д`)ェェエエ工』って思いましたw
もうネタ切れなんですかねぇwww
アバター
2021/06/20 21:49
こんばんは!
今日は叔父と夢庵で”三陸天重”食べてきたーw
曇ってたから、それ程暑くもなくて、過ごしやすかったよ〜(^^)v
確かに、僕も東京多かったんだけど、米は新潟の方が美味かったなー。
いいとこは東京でもいい米使ってるはずなんだけどね〜...
アバター
2021/06/20 21:09
こんばんは^^
変電所の支障の影響で山手線など電車が大変そうです。
こちらは雨は暫く強くは降らないみたいです。
アバター
2021/06/20 21:02
こんばんは^^お疲れさまです^
いつもありがとー^^^
ダブリはなしですよね!
200Pもだしてるのですから。
気をゆるめると、ついつい課金しすぎで。
これからは 引き締めないと^^^賢くいきますね^^^・・・( ^ω^)・・・
アバター
2021/06/20 20:40
4択問題はここまでひどくないけど、少し前のは最近よく出ますよね。

寺内タケシさんは年齢的に聴かなかったけど、噂はいっぱい聞きました。

自分はギターと言えば仲井戸麗市です。
アバター
2021/06/20 20:19
晴れると暑いね 梅雨入りしても梅雨っぽくないけど 
今週は暑くなりそうです 蒸し蒸しかなwww
明日は名古屋 31度だって 煮えちゃわないようにねwww

昨夜はお疲れさまでした
カフェで話してるだけより みんなでリフト乗ったり滑って 楽しかったね
来月はスケートって言ってたけど スケート場は滑るだけだね
どうなるか楽しみね

ご心配 ありがとう
まだちょっと痛いけど 今日はだいぶ良くなったような
のばらちゃんも 気を付けてね (*^-^*)
アバター
2021/06/20 19:58
こんばんは♪

そろそろ子供がお風呂から出てくるので、駆け足訪問となります^^ノ
アバター
2021/06/20 18:46
こんばんは。
この3P問題って多分ランダムで出るようにプログラム設定されてるんじゃないかなー。
偏ってるから変えればいいのにね;^^
アバター
2021/06/20 18:14
こばわ(*'▽')

4択、この前のオリンピックの問題も古かったし
手抜きですねw

今回の宇宙的な背景、どれも素敵ですね^^
どの色にしようかすごく迷いました
のばらさんのピンクなコーデ
すごくいいですね♪(*´▽`*)
アバター
2021/06/20 17:57
昨日はマック、今日はモスとジャンクフードの週末でしたwモスのとびきりチーズにハマってますw
アバター
2021/06/20 15:33
だよね~w
私もデジャヴかと思ったよwww
まぁ 3コインもらえるから何でもいいんだけどさw
時間が空いて再登場だと答えが変わる事もあるけど、今回は近すぎて答えも一緒だったねw
アバター
2021/06/20 14:26
こんちゃ(ΦωΦ)
今日は湿度が低くて風も強くて涼しいのですが、この暑さで寝るのは流石に無理な歳になりますた(;^ω^)
でもさっきから眠くて倒れそうです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!じゃない、(;´Д`)
誤字入力で絵文字間違えるぐらい眠いですww

雨さんとこでは書き込みが長くなる事が多々あるので、誰かとコメが交錯するのはあるあるですね(* ´艸`)
お気にされませんようww
書き始めると長くなるので、日記の方にコメくださーいとはお願いしてるんですが(他の人のコメが流れちゃうし・・・)、度々忘れられているのか、偶にしかして頂けないです(* ´艸`)

あの量と人数を小まめに返せるの凄いなぁといつも思います。
私は少数精鋭で長話派なので(;^ω^)
ピグの日記だとすぐ返せたんですけどねぇ・・・。
パッと書きやすいんですよね。
大体変なバグ画像とか、何じゃこりゃ?みたいなちょいネタ日記でしたんで。
アバター
2021/06/20 12:15
のばらちゃん おこんにちは~

うさぎのぬいぐるみは可愛しいスリッパとか
アイマスクとか可愛いよね~
私は黒のアイマスクを買い足してみたよ。
普通に使えそうなのが好きだし
今日は珍しく黒髪なのでこのアイマスクで落ち着いたよ。

お またペンギン?(汗)
手抜きも良いとこだね~
のばらちゃんの髪型 私も好きなので買ったんだけど
でこ出しが慣れない(笑)

今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
アバター
2021/06/20 11:27
私もさっき行ってきて〜
エェッ!w(°o°)wマジ?

のばらさんがこの間教えてくれて答えた
ばかりの問題や!と思って
すぐにのばらさん所に
見に来ちゃいましたわw
1週間とは早い!
手抜き過ぎて…(笑)
┐(‘~`;)┌
近々、きっと!
◎好きな女優さん、
石原さとみちゃん出ますよ〜
(笑)
アバター
2021/06/20 10:43
おはようございます。素敵な1日を。
同じ問題なんだ?答えも一緒なのかな?一緒だよね?ペンギン。
アバター
2021/06/20 01:51
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそありがとうございました♡
コーデ楽しみにしてますね(*ノωノ)

4皿ご馳走様です♪
アバター
2021/06/20 01:30
今日は雨で涼しかったですね。
寒いくらいでした...

おやすみなさい...(^^)
アバター
2021/06/20 00:46
こんばんは。
フェニックス(不死鳥)はハリーポッターとかで出ていたからかな?
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.