Nicotto Town



きまぐれスルタン

1番格好良いと思うアラビアン衣装は、これ〜っ^^うなずきアクションで、魔法陣が動くのが面白いw

もらったステキコーデ♪:84

コーデを作っていたので遅ればせながら、こっちも投稿^^


前回と同じく黒ガチャ7弾の衣装なんだけど、格好良いんだよね❤︎
スルタンとは何ぞや〜と思ったら、イスラム圏では君主の事。他にも領主とか権力者とかね^^と言う事で、空飛ぶ絨毯に乗った、キツネ王w

コーデ広場のタイトルに書いたように、アクションを選んでいたら、うなずくを選ぶとクルクル回っている魔法陣が上下に動いて面白かったので、このアクションにしてみました^^

【メイン】
・黒7弾 きまぐれスルタン→2015.7/19フリマ
コーデのステキ一覧で、同じスルタンの衣装を着て投稿されている方を発見^^
この7弾はアラビア衣装のガチャでね。他にも気に入った衣装があるのだけど(何着かゲット済み^^)この衣装が1番格好が良くて好きなんだ。
この間のアラビアンダンサーもだけど、よくフリマで交換出来たな〜と思う。どれも1:1だったし嬉しい。
これね、肩掛けターバンがメチャ似合う♪ 手に入れた時ではなくて、最近アラビアンコーデをしようと思って気が付いた^^
私は、あずき色も好きなんだよね〜。

【その他の使用品】
・P限 外ハネグラデメッシュ 黄 2016.8月
この髪型、格好良いと思って購入したの。この色は、あまりグラデが分かりにくいんだけどね。
・色6弾 黄金妖きつねの動く耳→お友達のRさんからのプレゼント
耳は至福じゃ〜。色ガチャのは出なかったんだ><。
ピコピコ動く耳が可愛い〜❤︎ ちょっと髪色と違うのだけど、頭アクセで良いのがなかったの。スルタン衣装は額に宝石アクセが付いているしね。

・P限 アラビアンターバン(肩掛け)深紅 2014.9月
こちらのターバンも同時期発売の衣装に買ったんだけど、その衣装よりスルタンの方が似合うのよね^^;だって2014年の衣装はダンサー風のか、ドレスなんだもん。ちょっと男っぽい衣装の方が、このターバンはヤッパリ似合うわ。
・P限 キツネさんしっぽ 黄 2014.8月
最初は耳だけだったんだけど、やっぱ尻尾も付けようと追加^^
尻尾がない方がスッキリしているんだけどね。ちょい悩んだw

・P限 アラビアンステッキ 金 2014.9月
ステッキもツイ買っちゃうアイテムなんだよね^^;
・白20弾 シンドバッドのフルーツナイフ→2015.8/8フリマ
フルーツ用のナイフだから小さいのだけど、格好良いから欲しかったのよね。武器マニアだからw
・C限 小さなマジカルリング 2012.4月→2014.3/9フリマ
このリングも好みでね。お揃いのネックレスもあるの^^
C限定なのに、クオリティーが高いと思わない?
P限ですらリング殆ど出ないのよね。もっと発売して欲しいわ。

・白20弾 シンドバッドの不思議なじゅうたん→2015.4/29フリマ
白ガチャ目玉同士1:1で交換しませんか?と出品したら、こんな古くて良いのが入って来ました♪
白ガチャ20弾のも人気があるけど、あまりフリマに出品もされないので、滅多に交換出来ないのよね。

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・黒45弾 堕天使の狂える魔法陣→同じくRさんからのプレゼント

・白20弾 シンドバッドの月夜の宮殿→これも〜Rさんからのプレゼント
この背景もとても好き♪ 綺麗だし、蒼い三日月が地面?に映っているのも良いのよね。尻尾があると背景の宮殿が少し隠れちゃうのが、悩んだところなの。
・白54弾 アラビアンナイト ウィンドウフレーム
このフレーム、少し使いにくいの。同じ弾の背景より、こちらの背景に色的にも合うんだよね。(これも今回、初めて気がついた)

アバター
2021/06/25 01:59
前方の魔方陣がくるくる~私も魔法使ってみたいな~と思う位なので
こういったコーデはときめきです❤
魔法は使えないけど、一応ちょこっとは気功をやったりタロットもやるので魔法使い的ではあったりするのかな?まれーに予知夢っぽのもみたりもすることがあります。

きつねさんが魔法をつかっているんですね~。
尻尾と耳があるってどんな感じなんだろうな~と人の自分はよく思ったりしますが、
しっぽを揺らしたりするのってきっと楽しそうですよね。
魔法の絨毯も乗りたいし、
指輪も額のアクセサリーも雰囲気が出ていて魔法使いっぽいですよ。
こういうのつけて占いして見たいな~。確かに良い石とか持っていたり身に着けると勘がよくなったり、
大事な時に誕生石をつけていくと勇気や元気もらえる感じってあるからこういうコーデは見ているだけでうきうきします♬
スルタンの意味も知りませんでしたがそういう意味だったんですね~。
アラビアンな感じは夢で自分がそういう国で過ごしているのを見たことがあって
女性だったけどなんだか小さい頃から惹かれる所があるみたいです。
一度も行った事がないけどいつか砂漠に行ってみたい、なんだか映像をみていると懐かしい様な気持ちがするんですよね~。砂漠にいたことがあるのかな?( ´艸`)
人間よりもキツネの王様の方が不思議な力がありそうかな(´ω`*)
何か魔法をかけてもらいたいな~。
アバター
2021/06/20 09:56
るびーさん

おは〜^^わーい、褒められちゃった。ありがとう。
このフレームとるびーさんに頂いた背景とメチャ合うよね。
同弾の背景でも合わなくはないけど、1つは折角の三日月がフレームで隠れちゃうし・・・この背景だと、お月様が、きっちり収まるもんね。

しかしですよ、このフレームより同弾のランプフレームの方が合わせにくいと思わない?
例によって?欲しかった上下服は1つも当たらず、背景とフレームは揃ったが、ランプフレームはチョイ無理っぽい。このフレームも使った事(合わせたこと)もなかったしねw

ふふふ、頭に何も合わせられるものがなかったから、キツネ王になっちゃったの。
ピコピコが、やっぱポイントよねw
アバター
2021/06/20 08:03
空飛ぶ絨毯に乗った、キツネ王
これ毛色が変わっていて凄く好みです。
ウインドフレームが効いているんだよねえ、
此のフレームただ見ると良いんだけど合わせようとするとホント使いにくいにゃん。
良く使ったねえ✿
キャプして眺めちゃう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.