Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2209)偶然

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:81

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プラネット~~♪
♪   可愛い~~ ウサちゃん~ お友達~~♪

「 こねこさんからのプレゼントで
 プラネットムーン足元の惑星うさぎなんだ。
 Toshiに見られないように隠さないと・・・」
(あたりをキョロキョロ見回すbono)

「bono、おはよう!」
(素早くウサギを後ろ手に隠すbono)
「Toshi、おはよう!」
「可愛いウサちゃんだね。
 ニコ店イベントアイテムじゃないか」
「そうだけど・・・ 
 Toshi、どこから見てたの?」
「偶然、窓から見えたんだ」
「覗いてたんじゃないのかな・・・・・」
(Toshiをじっと見つめるbono)

「bono、私はそんなことはしないよ。
 ところで今回のニコ店のアップは?」
「聞かれると思って用意してたんだᵔᴥᵔ
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 な~~んと!合計120%アップです!」
「すごい! 頑張って調理してね」
「うん! 
 bonoは優しいお友達に感謝してるんだ♡


(ペンギン)展望 ビ〜チ
  

アバター
2021/06/21 04:22
久々の変身でご機嫌なんだ。
カッコいいロックスターを目指して頑張ったんだ。
デヴィト・ベアなんだ!
アバター
2021/06/20 22:39
こんばんは(^^)/ 120%UP はすごいですね!
うさぎさんも可愛いな bonoさんの可愛さが一層引き立ちますね
アバター
2021/06/20 22:30
120は凄いですね^^v
あっという間に2000行っちゃいますね~♪
アバター
2021/06/20 22:23
今晩は、可愛いプレゼント良かったですね。
Toshiさんの目力から守ってね。
アバター
2021/06/20 22:12
可愛いうさちゃん良かったですね(*^^*)
ニコみせ料理120%アップ助かりますよね☆
アバター
2021/06/20 21:37
今晩は✨
可愛いうさちゃんのプレ良かったですね(^_-)-☆
此れでニコ店イベ達成も早く成りますね(^_-)-☆
日記いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
20個出たから嬉しくって日記書いちゃいました(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/06/20 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
このうさぎちゃん可愛いよね
私の中じゃ目玉だった(#^.^#)
アバター
2021/06/20 21:07
なんでToshiさんに見られたくなかったんだろう?(笑)
アバター
2021/06/20 19:56
こんばんわー

ウサちゃんいいなーカワイイ(≧▽≦)♪
私は今回アクセ出なくて60%だよー(・´з`・)
ウサちゃんとbonoさんをニコ店に誘ったら120%になるかな~( *´艸`)?
アバター
2021/06/20 19:44
bonoちゃんうさちゃんニコ店イベントアイテムなんだね
とってもかわいいね
アバター
2021/06/20 19:43
鮪のお刺身残念でしたね。
鮪あまり美味しくなかったら、漬けにして長いもをかけて食べると美味しいですよね。
今夜は手作りピザで、お腹いっぱいです。
アバター
2021/06/20 19:38
可愛いウサちゃんの力を借りて イベント頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/20 19:09
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
ぼにょ〜〜 Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/06/20 18:51
おめでとう御座います。

曇りで蒸し暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/20 17:40
久々鮪のお刺身は美味しくなかったんだ。
bonoは高くても美味しい鮪が食べたいな。
特売はXなんだ!
Toshiも騙されたみたいなんだ・・・

シェフは名探偵を観る予定なんだ。
イチケイのカラスは感動だったんだ〜〜
アバター
2021/06/20 15:36
こんにちは☀
足元のうさぎちゃん、惑星に摑まってふわふわしてますね。
とても可愛いです(´∀`*)
隠していたつもりだったのに、Toshiさんは目敏いですね。
アバター
2021/06/20 15:06
足元のうさちゃんかわいいですね。
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2021/06/20 14:29
999個までしか料理を貯められない。
2000皿イベントだから2000個貯められたほうが良い
アバター
2021/06/20 14:06
うさぎさんの耳が動いて可愛い♪
可愛い味方が増えましたね^^b
アバター
2021/06/20 12:52
美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡

bonoのお店は1194完食なんだ。
ありがぼのᵔᴥᵔ
手間がかかるけど頑張って営業してるんだ・・・
アバター
2021/06/20 12:19
足元の惑星うさぎさんがとっても可愛いです♪
目玉よりもこのうさぎさんのほうが
私は欲しいです^^
ニコみせ料理120%アップも助かりますね。
アバター
2021/06/20 11:27
St.bonoさん、こんにちは。

ニンジン。
なんだか主役になれなくてかわいそうなお野菜です(>_<)
大抵、付け合わせ(ステーキなどの)か、その他大勢の中のひとつ(カレーなど)ですよね。
でも唯一(?)、今、私が買い置きしている野菜ジュースでは主役かも。
色がニンジンそのまま(*^^*)

漢方でも、人参湯、人参養栄湯など、主役といっていいのかどうかわかりませんけれど、堂々と名前になっている漢方薬があります。
意外と処方されるんです(^^)v

さて、こちら、今日はずいぶん蒸しています(>_<)
気温はそう高くはないんですけれど。
・・・あら?、でも薄日が射してきたかしら?

洗濯機、無事入りました。
・・・無事、でもなかったかな?
お水がポタポタ滴っていたのか、床がかなり傷んでいて。
設置場所の床の補強も必要でした。
でも、こういうときは馴染みの電気屋さんって本当によくて。
床の補強、補修までやっていただけました。
助かりました。
・・・もしかして、ここが「M」の進入路になってた・・・?
たしかに、洗濯機周りに除虫剤撒いてから「ヤツ(M)」は出にくくなりました。
今回、しっかり補修したのでこれで大丈夫・・・と信じたいです。

で、今日はたまっちゃったお洗濯物、やっつけるために早起きしました。
・・・血圧低めなのでお休みの日の早起きはつらい・・・(^^;)
お仕事の日は気合いで起きちゃうんですけれど。

さて、今週の土曜日は当直になります。
日曜日の、たぶん午後に帰ってきます。
もしかしたら沈没して訪問お休みするかもしれません。
でも、そんなわけですのでご心配なさらないでくださいね。

問題は日曜日の市長選挙。
当直明けに頑張って遠回りして懐かしい小学校まで行くか、早番の日に期日前投票に行くか・・・
ちょっと考えます(^^;)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/06/20 11:22
120%アップは凄いアップ率ですね。
これで料理が途切れることはないかな^^
アバター
2021/06/20 11:08
こんにちは♪
可愛いうさちゃんですね~惑星も綺麗な色でいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/20 11:05

プレよかったですね♬
Toshiさんみつかっちゃったのね。残念w
うちも同じの出ました。目玉は出ないけれど;かわいいですよね^^
アバター
2021/06/20 08:52
お歌が戻ったw うさちゃんが小グマさんを怖がっているwww
アバター
2021/06/20 07:40
あら~
可愛いうさぎちゃんね~
惑星につかまってお耳とおメメが動いてる☆
Toshiさんも覗いていたね~
イベントアイテムだからニコ店アップね(*'▽')
頑張って調理できるね~~♬♡
アバター
2021/06/20 07:34
かわいいウサギいいですねー、ぷ〜は フリマで頑張ろうと思ってるんだ。
120%アップも凄いですね。
販売イベント、頑張りましょうね!
アバター
2021/06/20 05:37
おはようございます。
パンプキン姿も、凄く可愛いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.