Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


晴れました^^


部屋の窓を開けましょう~~^^^
気持ちがいいです~~^^^

今日は出ないで。身体を休めます。

朝・・・顔を洗ってて。フッと想ったこと。

好きなだけ 当たり前のように出して使っている水を。

世界のどこかの。。飲めない。使えない人々に届けることが出来たらと・・・

よく 想うことです。。。

今の自分の環境に 感謝しながら。。。

アバター
2021/06/20 19:25
こんばんは、そうですね。日本の水道という設備は世界でも優れた技術でしょうね。

アフリカの奥地やアマゾンなどでは不自由な思いをしていることでしょう。。。。

日本もこういう国へ支援ができたら生きたお金の使い方に

なりますが。。。
アバター
2021/06/20 12:32
こんにちは^^
私が生まれたころ、
我が家は五右衛門風呂でした。
去年、千葉で渇水が起きました。
今でも、飲み水に困ることが時々置きます。
今の環境に感謝できる
この気持ちを持ち続けていきたいです^^
今日は梅雨の晴れ間。
のんびり空を眺めるのもいいかもしれない^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.