Nicotto Town



夏の花

桔梗が咲きました。


https://pbs.twimg.com/media/E4SXZe7UUAU23e8?format=jpg&name=small




昨日一回目接種してきたうちの年寄りは、注射痕周辺の痛みを訴えるも
それよりどこでぶつけたかわからない膝の方が痛いそうです。
自分の予約は次の週末とその三週間後。

訪看さんからの指示で、暑くなったし水分摂取量を増やしましょうと。
スーパーで安売りの100%ジュースでも
とろみ剤でケチャップ状までドロドロにして食べさせたら
カロリーと水分の両方とれるからと勧められ試してます。

アバター
2021/06/21 05:23
ワクチン接種後の副反応が無いようで
良かったです~。
アバター
2021/06/21 00:14
真っ白で綺麗なお花だぁ~♪
アバター
2021/06/20 21:33
白い桔梗、初めて見ました。
キレイですね。
ワクチン接種も、副反応出ませんように。
アバター
2021/06/20 16:31
こんにちは~
いつもありがとうございます。
ご両親、ワクチン接種したんですね。
2回目の方が副反応が出やすいのでお気を付けください。

桔梗綺麗ですね。
アバター
2021/06/20 16:18
お互いワクチン・・・何事もなく、済みますように~♪
アバター
2021/06/20 15:41
今日はキラキラ✨大量get日記を書いたので、山陽板宿駅での記念入場券の出来事日記は後回しに……でも板宿駅の日記の需要なんか本当にあるのかと小一時間問い詰めた私です。

6/20、父の日(?)など何もしないと決め込んでいた家族一同でした。母親が『腹ペコで何も食べてない~』と買い物から帰ってきたので、すかさず私が「今日限り、ピ○ハットでMサイズピザ3枚セット宣伝してるけど?」と言ったら、『ほな、それ頼みなさい』と母親が言いました。

Mサイズの3種類あるピザが本日限り税込2590円(一部店舗除く)、通常6千円程度するピザが半額以下で届きます。(デリバリーのみOK)
3種類あるピザ 1/8 カットを 4つ食べただけでもう私は満腹……(^~^;)コーラがキツイです。
アバター
2021/06/20 14:59
白い桔梗、美しいですね~^^

二回目の接種の時、高熱が出ないといいですね^^;
アバター
2021/06/20 10:53
我が家の実生の桔梗ですが三十年経って他の花に負けてここ数年出てきません。残念。
軽い症状で良かったですね。
アバター
2021/06/20 10:31
お花かわいいですね。癒されます。

症状出なくてなによりです。
ジュース便利ですねφ(..)メモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.