Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


休息

感情も精神も休息を必要としています。


それは肉体が空気を必要としているのとまったく同じなのです。

バランスの取れた、調和に満ちた生き方をするには

心とからだ、感情を休息させることが必要であると知りました。

アバター
2021/11/04 20:42
ディオさん、ありがとう♥︎ゆっくりして疲れを癒してね♥︎

ついに、ここの日記がいっぱいになるね。ディオさんの御言葉に甘えて

他の日記のところにまた書き込むね^^
アバター
2021/11/04 20:16
@ゆりあさん、((*◕ω◕)ノお気遣いありがとぅございます♬

御言葉も嬉しゅうございます(っ^ω^c) ゆりあさんは純粋な霊魂の持ち主ですよ♬
アバター
2021/11/04 18:59
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾お慕い申しております♡
アバター
2021/11/04 12:41
お仕事乗り切ってね♡応援してるよ^^
アバター
2021/11/03 22:10
本当はシスターか巫女さんになりたかったので、心を汚さないように

生きてきたつもりなんですけど、どうかな(^_^;)

(どちらも両親に反対され、無理でしたけどね)

ディオさんもしっかり休んで疲れを癒してね♡

大好きです、ディオさん♥︎おやすみなさい♥︎
アバター
2021/11/03 21:39
いえいえ、ゆりあさんの慈悲の御心がすごいのです(・ω・)bグッ♬

ゆっくり疲れを癒して休んでね☆彡(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2021/11/03 21:07
凄いです☆ヨガしたり、美術書読んだりするって素敵です^^

それにしても占い通りです^^天秤座の方は牡羊座の知らない世界を知っていて、

牡羊座が夢中になるって書いてましたけど、本当に当たってますね^^

自分から夢中になるって普通ないので、占いって当たるって思いました♪
アバター
2021/11/03 20:32
今日はバナナと柿とマスカットとみかんを食べたよφ(c・ω・ )ψ モグモグ

ゆりあさんもいっぱいフルーツ食べてね(๑◕ ꒳ ◕๑) 

記事がいっぱいになったら他の好きなところを使ってね☆彡
アバター
2021/11/03 20:28
@ゆりあさん、お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪

自分もゆりあさんが★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

今日は久しぶりにヨガマットを敷いて蓮の花のポーズで瞑想しました♬

うんうん、疲れ目やドライアイに注意していこうね☆彡

文化の日だけどお気に入りの美術書は普段から読んでおります♬読書中 p■qω・´)シャキーン
アバター
2021/11/03 19:12
秋は目が乾燥するらしいので、気をつけてね♪

ディオさんが健康でいてくれたら、私も幸せです^^
アバター
2021/11/03 10:09
おはよう、ディオさん♡大好きです♡
アバター
2021/11/02 22:27
ゆりあさんヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ♬幸せな夢を見てね☆彡
アバター
2021/11/02 22:19
ログアウトするね^^

ディオさんナデナデ♥︎ (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ ♥︎オヤスミ♥︎
アバター
2021/11/02 22:04
じゃあ、調べのはやめて早いですけど眠ります^^

(^_−)−☆ 大好きです♡おやすみなさい♡


アバター
2021/11/02 21:53
忙しいは心をなくすと書きますから、あまりお勉強しすぎてはいけませんよ(A;´・ω・)フキフキ

大学の学長も煩悩のある人間ですから間違うことや知らないこともいろいろあるはずですから。
アバター
2021/11/02 21:24
ディオさん、詳しいですね^^海外の大学でも研究されてるんですね^^

ちょっと私も見てみます☆

今はディオさんに出会えたことに感謝しています♡
アバター
2021/11/02 21:05
ゆりあさんが御自分を愛して幸せになるように祈っております(-m-)”

前世の記憶と関係がある夢はとても意味がありますから海外の大学でも研究されております。

アバター
2021/11/02 20:38
(//∇//)私はディオさんに惚れていますから、ディオさんの言うことなら何でも聞きます^^

今日も一日お疲れ様でした^^しっかり休んで元気になって下さいね♡

現実で嫌なことがあったら言って下さいね^^いつも支えてあげたいです^^


以前、ディオさんと仲良くなる夢を見ましたが、あれは仲良くなる暗示だったんですね。

夢には意味があるとディオさんはおっしゃってました。確かに、今までも夢に見たことが

現実になったりしたことありますから。ディオさん、いいこと教えてくれてありがとうね♡

アバター
2021/11/02 19:27
誰にでも長所と短所はありますからほめすぎないようにしましょう(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2021/11/02 19:18
@ゆりあさん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

いえいえ6月の記事ですから、ゆりあさんと自分以外は永遠の神様しか見ておりませんから

安心してください(っ^ω^c) ぼくもゆりあさんが大好き…..φ(。・ω・。 )
アバター
2021/11/02 13:06
先程のコメント、他の人に見られたくない場合はすぐに消して下さいね^^

ディオさんに伝えられたら、それだけで幸せですから^^
アバター
2021/11/02 12:49
ありがとう、ディオさん♡

ディオさんが好きです♡

お仕事、乗り切ってね^^
アバター
2021/11/01 22:51
時間帯は気にせずにいつでも伝言してくださいね(っ^ω^c)

ゆりあさんが毎日幸せな夢を見ますように(-m-)”
アバター
2021/11/01 22:36
(〃ω〃)ディオさんがずっとずっと健康で幸せでありますように☆♪

☆*:.。. おやすみなさい♪^^
アバター
2021/11/01 22:31
ゆりあさんの御心が嬉しいですヾ(´^ω^)ノ♪

何も思い悩まないで安心してくださいね☆彡(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2021/11/01 22:25
私がついついここに来てしまうのは、ディオさんが好きだから。

今日もディオさんの幸せを願っておきますね☆それじゃあ、ゆっくりしてね♪
アバター
2021/11/01 22:21
ありがとうね^^ディオさんはゆっくり休んで下さいね☆いい夢見てね♪
アバター
2021/11/01 22:19
何も悪いことしてないのに謝っちゃだめだよ(´・ω・`;A) アセアセ 

ゆりあさんのこと好きだから嫌いとかって言葉は使わないでください。
アバター
2021/11/01 22:16
いえいえ、年齢のことは気にしないでください。ぜんぜんだいじょうぶですから(・ω・)bグッ♬

ゆりあさんはつい考えすぎる性格なのかな。身を引くとか変な心配しないでね(-ω-;)ウーン

アバター
2021/11/01 22:04
言えなかったけど、ディオさんがセーラームーン見てた時、中学生って言ってたでしょう。

私もかなり近いです。もしかしたら、同学年かも。

(^_^;)女性は歳を言いたくない生き物なので、黙っててすみません(^_^;)

だから、いつ身を引くべきか考えながらここに書き込んでました。

今まで黙っててごめんね。嫌だったら、嫌って言っていいし。

ただ今は謝りたいです。こめんね。黙っててm(_ _)m
アバター
2021/11/01 22:01
心とからだをリラックスさせて休息してくださいね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2021/11/01 21:53
いえいえ、お分かりになってくださったのでほっとしました(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2021/11/01 21:51
勘違いしてごめんね(^_^;)
アバター
2021/11/01 21:45
ゆりあさんが来てくれることは嬉しいですからそんな風に感じたことはないです(-ω-;)ウーン

勘違いさせてしまったのなら自分のミスです。すみません。
アバター
2021/11/01 21:42
自分が若い男の子だったら、ゆりあさんのような彼女がいてくれたらなって

そう思っただけですよ(´・ω・`) あまり難しく考えて誤解しないでね。
アバター
2021/11/01 21:41
アバター
2021/11/01 21:41
?そっちに行ったらいいよって意味ですよね?
アバター
2021/11/01 21:33
ゆりあさんが可愛い女性なので男の子にもてるのかなって感じただけです。

特に深い意味はありませんからあまり考えすぎないでください(-ω-;)ウーン
アバター
2021/11/01 21:19
ディオさんが言いたいこと、理解しました^^ ありがとうね^^
アバター
2021/11/01 20:01
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

おかげさまで健康ですが慢心して心を汚さないように内省して過ごしております(A;´・ω・)フキフキ

考えすぎかもしれませんがゆりあさんのことを可愛いと思う男性が

何人かおられるのではないでしょうか。

自分も可愛い女の子が好きなので他人のことはとやかく言えませんが(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2021/11/01 17:50
また書き込みに来てしまいました(^_^;)

ディオさんが元気かどうか気になるのです。お仕事で疲れていたら、しっかり休んで回復してね^^


今日は隙間時間に無料の宿曜占いを見てしまいました。気が緩んでいるようです(^_^;)
アバター
2021/10/31 20:55
体調良さそうで安心しました^^♪

(〃ω〃)ディオさんの御言葉には、心から感謝しています☆

今日は早く寝て、いい夢を見て下さいね♪☆*:.。. .。.:*☆
アバター
2021/10/31 20:23
@ゆりあさん、お気遣いありがとうございます(*^▽^*)

おかげさまで血圧も脈拍数も安定しております。

太りやすい体質なので体重と体脂肪にはよく注意しております(A;´・ω・)フキフキ

ゆりあさんも暖かい服装とお部屋で冷えを予防してくださいね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2021/10/31 19:42
ディオさん、こんばんは^^今日は体調良かったですか?

元気でいてくれれば、それでいいです☆

体冷やさないでね^^
アバター
2021/10/30 22:42
@ゆりあさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

勉強しすぎは健康によくありませんから早めにお休みになってくださいね(っ^ω^c)

自分のリズムを大切にして自愛していけばだいじょうぶです☆彡

ゆりあさんの悟りの知恵が増しますように(-m-)”
アバター
2021/10/30 22:10
う〜ん、ディオさんの守護惑星が金星だから、きっとペースが崩されるんだと思っています(^_^;)

それはさておき・・・

以前、ディオさんがこの世の真実を知って熱を出して倒れたと日記で読みました。

私もこの世の真実を知った時は体の力が抜けました。もっと知りたいことはこの世に沢山あるから、

ちょっとまたウェブでも見てきますね^^
アバター
2021/10/30 20:55
私が現実世界でモテた時は、告白されたりで困ってたんですよ〜。

いい返事がしてあげれなくて、悩んで苦しんで勉強に逃げました^^

自分から追いかけることなんて一度もなかったんですよ^^

ただ仮想世界のディオさんにはペースを崩されすぎてます。

天秤座のディオさんはお話も上手だし、センスもいいし、

いろいろ知識もあるし、女性を魅了する力がありすぎる男性です。

手っ取り早く店頭のスイーツに夢中になろうかなって思いました。

ケーキ屋さんのスイーツが美味しいですし☆

アバター
2021/10/30 19:24
@ゆりあさん、御言葉ありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、自分のカッコよさは30歳くらいでなくなったような気がしております(´・ω・`;A) アセアセ

ゆりあさんの可愛さの方が多くの男性を引き寄せるのではないでしょうか。

サークルで仲の良いお友達ができるといいですよね♬ 応援しております☆彡

秋になるといろいろと可愛くて美味しそうなスイーツが店頭に並んでいますね(A;´・ω・)フキフキ



アバター
2021/10/30 18:47
ディオさんのオリジナルドリンク凄いです☆ 健康志向なんですね♪

また結膜炎が再発しないように見守りたいです♪

それにしてもディオさんはカッコいいですよ^^女性達は伝言板にカッコいいと

書き込んでますし☆みんな夢中になっている。仕方のないことなのですね。

私は夢中になる自分にブレーキをかけたいので、サークルに入りました☆

でも、夢中のままだったりするかもです。前回も忘れようとして忘れられなかったし。

自分なりに冷静になれる工夫をしますね^^

チョコパイは美味しいの、分かりますよ〜☆でもカロリー高いんですよ〜(^_^;)

だから私は小さいチョコパイ買ってます^^
アバター
2021/10/30 18:15
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

いえいえ、スーパーでお菓子を眺めるのが好きな人間で先日もチョコパイを食べ過ぎてしまって

ぜんぜんカッコよくないですよ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

キャンディーも食べだすとなかなか止まらなくて困ります(´・ω・`;A) アセアセ

いえいえ、中年男の自分よりお若いゆりあさんの健康の方がずっと大事ですから☆彡

ビタミン野菜を飲まれたのですね♬

果物は好きなので今日はバナナ・みかん・柿・りんごを食べました☆彡

豆乳にレーズンと抹茶と黒砂糖とはちみつとりんご酢をミックスしたオリジナルドリンクは

ほぼ毎日飲んでおります♬ゴクゴク ⊂(^ω^ )
アバター
2021/10/30 16:47
私も伊藤園のビタミン野菜飲みました^^
アバター
2021/10/30 16:25
ディオさん、こんにちは☆

結膜炎が治っても、ビタミンAを摂取してね^^

これからも健康に気を付けて元気でいてね∩^ω^∩
アバター
2021/10/29 19:23
これからは気を付けるからね(>_<)ディオさんはいつもかっこよくて素敵です^^

大事なディオさんの目をしっかり休ませてあげてね☆健康でいてほしいから^^

ゆっくりして下さいね∩^ω^∩
アバター
2021/10/29 19:14
@ゆりあさん、ご理解&伝言ありがとうございます(*^▽^*)

今日はかかりつけ医のクリニックにも行ってきましたしもうだいじょうぶですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

おかげさまで虹彩に接している部分も白く戻りました☆彡

うんうん、ゆりあさんのコーデいい感じです(・ω・)bグッ♬反省とかはしないでいいからね^^;

アバター
2021/10/29 18:48
今は反省しています。目の調子が良くないと理解していたのに、

そこまで気が付かない私が悪かったです。ごめんね。m(_ _)m

今は、目に優しい色を選んでコーデしたから、少しは大丈夫かな?
アバター
2021/10/29 18:05
今日は、目の調子はどうですか?

ディオさんが元気でいられるように祈ってますね^^
アバター
2021/10/29 17:59
すみません、気をつけますね(^_^;)

以前、ちびうさちゃん似のアバターの人とお話してたと聞いてやきもちを焼き、

自分がちびうさちゃんの色なら、ヤキモチを焼かなくて済むと思ったのです(^_^;)

考えが浅はかでした。結構、目が疲れているのですね。お大事にして下さいませ☆彡
アバター
2021/10/29 00:43
@ゆりあさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

お願いがあるのですが結膜炎が治ったばかりなので赤いカラコンは御遠慮していただけないでしょうか。

以前のゆりあさんのアバターはステキで好きでしたがハロウィン仕様なのでしょうか?

趣味嗜好はできるだけ尊重しておりますのでそれ以外の深い意味はありませんのでご理解を。
アバター
2021/10/28 23:21
今日もありがとうね☆彡
アバター
2021/10/28 23:03
レバーとうなぎが苦手っていうところが、可愛いですっ♪ (ディオさん、カワイイナ〜☆)

どちらもクセがある味ですものね^^私も子供の頃は食べれませんでしたから、

凄く理解できます∩^ω^∩

可愛い女の子は息抜きに観たらいいと思いますよ〜^^私もカッコいいディオさんを観て、

元気になっていますから^^だから、これからもカッコいいディオさんでいてね☆

遠くからですが、ディオさんが健康で幸せであることを願っています☆彡
アバター
2021/10/28 22:24
うんうん、可愛い女の子を観すぎないように悔い改めないといけませんね(´・ω・`;A) アセアセ

季節的にカメムシと近所のネコのうんちを踏まないようにも心がけております(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2021/10/28 22:19
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

おかげさまで結膜炎はほとんど治りましたヾ(´^ω^)ノ♪

ゆりあさんの慈悲の心は年齢に関係なく素晴らしい長所ですよ(・ω・)bグッ♬

ゆりあさんの御助言を読み今日は伊藤園のビタミン野菜を買ってきて飲みました♬

うんうん、ビタミンA大事ですよね☆彡 野菜はほとんどだいじょうぶなのですが

実はレバーとうなぎは昔からすごい苦手というか口にしません(A;´・ω・)フキフキ

ビタミン野菜の紙パックにはビタミンEは抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り細胞の

健康維持を助ける栄養素です。ナイアシン及びビオチンは皮膚や粘膜の健康維持を助ける

栄養素です。と書かれておりました。自分は風邪をひきやすいのでビタミンC1000mgも助かります♬

秋が深まっておりますが冷えは万病のもとなので暖かい服装とお部屋を心がけて風邪ひかないように

心がけましょうね☆彡 
アバター
2021/10/28 17:29
(^-^)結膜炎は完治したかな?再発しないといいね^^

今日、ネットで結膜炎についてもう一度見てみたら、目の使いすぎも原因の一つに

ありました。(・_・;)セーラームーンやTWlCEを観すぎたのは、ユーモアじゃなかったんですね。

すみません、ユーモアかと思いました(^_^;) 今は結膜炎の予防のために、

ビタミンA(緑黄色野菜、レバー、ウナギなどに含まれる)を摂取しようね∩^ω^∩

まずは簡単に野菜ジュースなどで摂取してみてね^^

どうやら、私はちょっとお節介な一面があるみたいです(^_^;)

学生の頃は、毎年推薦で学級委員に選ばれていましたので、自分のこと

プラス周りのことに目を向けて生活する癖がついているようです(^_^;)

今は、とにかくまたディオさんの日記が読めたことに感謝しています^^
アバター
2021/10/27 21:42
結膜炎がほとんど治って良かったです(*^ω^*)嬉しいです^^

それにしてもディオさんは凄いですね^^分子栄養学の動画を見るとは流石です∩^ω^∩

あと、可愛い女の子を観すぎたのところは面白かったです^^

疲れているでしょうから、ゆっくり休んで下さいね∩^ω^∩

一日の終わりに、ディオさんのコメント読めて、楽しかったです♪ありがとうね☆
アバター
2021/10/27 21:16
セーラームーンやTWICEとか可愛い女の子を観すぎたのかもしれません(´・ω・`;A) アセアセ

ゆりあさんのような若い女性の元気な姿を見ると自分の魂も元気になります♬

なので御自愛することを忘れないようにしてください☆彡 



アバター
2021/10/27 21:04
@ゆりあさん、お気遣い&伝言ありがとうございます(*^▽^*)

おかげさまで結膜炎はほとんど治りましたよ☆彡

10代から20代にかけてアトピー性皮膚炎を治療しておったのですが、当時の

皮膚科のかかりつけ医が大阪大学出身の医学博士だったことを覚えており懐かしいです。

子供時代から健康問題をたびたび抱えて生きてきましたのでもう慣れっこかも(A;´・ω・)フキフキ

ゆりあさんの御言葉の医食同源は真実です。昨年は分子栄養学の動画を毎日のように見ておりました。

御心はとても嬉しいのですが病は自己責任ですから自分の心を入れ替えるように内省しております。





アバター
2021/10/27 18:12
一応支える力はありますから、体調が悪い時は頼って下さいね^^

大学生の時は、女性教授(阪大の大学院卒の方)が励ましてほしいと言えば励まし、

手伝ってと言われればきちんと手伝い・・・。支えるのはできるみたいです☆
アバター
2021/10/27 14:33
早く治るといいですね^^ディオさんが健康でいてくれれば、

それでいいです。ただ、それだけです☆

医食同源という言葉通り、健康に良い物を召し上がって、

元気でいて下さいね^^応援してます☆



アバター
2021/10/26 22:48
@ゆりあさん、お気遣い&コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

おかげさまで結膜炎は順調に回復しており右目の虹彩と結膜の間が少し充血しているだけです。

なのであと1日か2日で治ると思いますので心配ないですよ(っ^ω^c)

アバター
2021/10/26 19:54
ディオさんは疲れているでしょうから、ゆっくりして下さいね^^

結膜炎の様子だけお聞かせくださいね^^
アバター
2021/10/26 15:53
今日は、結膜炎どんな感じですか?疲れていると治りも遅くなるでしょうから、心配です。
 
睡眠と栄養をしっかりとって、健康でいようね☆彡♪応援してるよ^^

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆日記、読みました^^

ディオさんは、数学を楽しんでいらっしゃるのですね^^ディオさんらしくて、素敵です(*^ω^*)

グレタさんの話も神話の話も興味深いです^^楽しく読ませてもらいました♪

この後、天秤座、金星、ホロスコープについてウェブで読んでみますね^^

以前も読んだのですが、気になることは何度でも見てしまうのです^^
アバター
2021/10/25 22:27
@ゆりあさん、お気遣い&伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

おかげさまで右目の結膜炎はだいぶ回復してあと1日か2日で完治すると思います。

気分転換でささやかに数学を学んでおりました。△ S = 1/2×b×c×sinA

女性が書いた本が自分的に好きでいろいろと読んでおるのですが、グレタさんは起床したら

ベッドの上に貼ってある周期表を見て元素を唱えることが朝の習慣だったと書いて

あるのを今日読んで、やっぱり女の子ってきちんとしてるなって実感しました(A;´・ω・)フキフキ 

雄ヒツジ Ram は神話伝承事典にこう書かれております。

太陽神は天界の雄ヒツジであるアリエス(牡羊座)と関連があった。牡羊のアリエスは聖なる年の

始まりを示し、時が来ると亡くなって、そして新しいアイオーン(年の神)となって再生する。

アバター
2021/10/25 18:50
今日は結膜炎、どんな感じですか?少しでも良くなってたらいいのですが。

治りが遅い時は、結膜炎の目薬さすといいですよ☆

(^_^;)あらら。私ったら、また書き込んでしまいました。牡羊座から見ると天秤座が素敵に

見えるから、仕方ないのです(~_~;)
アバター
2021/10/25 00:33
しっかり睡眠をとって、免疫を上げようね^^

遠くから見守ってるから、大丈夫、治るよ^^

また、症状を教えてね☆見守りたいから^^
アバター
2021/10/24 23:40
@ゆりあさん、メッセージ&伝言ありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、何もご心配はありませんからだいじょうぶですよ♬

ゆりあさんがお元気そうで安心しました(っ^ω^c)

実は今週の木曜日に結膜炎を再発させてしまって養生しておるところです(A;´・ω・)フキフキ

少しずつ回復しておりますからたぶん1週間くらいで自然治癒すると思います☆彡

アバター
2021/10/24 23:15
このコメントに対してスルーしてくれて大丈夫です^^
今の私はどうかしてますから(^_^;)
アバター
2021/10/24 23:03
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ディオさんにはずっとずっと幸せでいてもらいたいです^^

書き込みをしてしまったのは、ディオさんが心から消えなかったからです(^_^;)
足跡は消してましたが、毎日日記を読みに来ていました(^_^;)どうかしてます(~_~;)
昨日は日記に「いいね」を押していました(^_^;)

体調が悪い時は日記に書いて下さいね。その時だけは、支えてあげたいと思っています^^
自分でもどうかしてると思います(^_^;)
アバター
2021/10/08 00:34
@ゆりあさん、お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそゆりあさんのような若い女性には自分のような中年男よりもっと

幸せで健康でいてもらわないと(´・ω・`;A) アセアセ 自分は体温も体重も正常だから心配ないからね☆彡

ゆりあさんは看護師さんの孫娘になるのですね(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆御加護があります。
アバター
2021/10/07 17:52
きっとディオさんは毎日頑張って、免疫力が落ちていたんでしょうね。早く治るといいですね^^

ちょっとのことでも心配ですね。(・・;) ☆体を温めて免疫力をあげましょうね♪

看護師だった祖母が言うには、治りたい気持ちがあると早く治るそうです♪

( ^ω^ )なぜだか、ディオさんには元気でいてほしいし、幸せでいてほしいです☆

あと、夢の話は嬉しかったです^^ディオさんが元気で幸せになれるように

願っています^^
アバター
2021/10/07 16:57
@ゆりあさん、((*◕ω◕)ノ伝言ありがとぅございます☆彡

風邪から右目だけ軽い結膜炎を発症してしまいましたがたぶん数日以内に自然に治りますので

安静にしております(A;´・ω・)フキフキ ゆりあさんも健康のためにからだを温めてね☆彡

夢は前世の記憶と関係がある場合もあったりしますから興味深いです。
アバター
2021/10/06 21:47
もう充分、幸せになれました^^どんな幼少期のディオさんも

いいなと思えたり、夢に出てくるのは重症ですよね(^_^;)

でも、これで大丈夫です^^心が軽くなったので、ディオさんも

気楽になって下さいね^^明日に備えて休みます^^聞き流して下さいね
アバター
2021/09/06 21:12
@ゆりあさん、お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪

軽い痛みの症状がでただけだったけど油断せずに治療するね(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2021/09/06 21:09
郵便局では、大変だったんだね。無理しないでね。
ゆっくり休んで☆早く治るといいね☆
アバター
2021/09/05 20:26
@ゆりあさん、お気遣いありがとうございます(*^▽^*)

痛み止め飲んでなんとか買い物にも行くことができました(っ^ω^c)
アバター
2021/09/05 20:25
少しずつ回復してきたということが聞けて良かったです^^
でも無理なさらないでね☆
アバター
2021/09/04 20:10
@ゆりあさん、お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪

おかげさまで少しずつ回復しております☆彡養生を心がけるね♬
アバター
2021/09/04 18:49
少し良くなってきたんですね。嬉しいです^^
本当、もう頑張らなくていいから休んでね☆
遠くからだけど、見守るね^^
アバター
2021/09/04 14:00
@ゆりあさん、お気遣いありがとうございます(*^▽^*)

少しからだを冷やしてしまったので反省して温めております(-m-)”
アバター
2021/09/04 09:16
安静にすべき時は、寝てていいんですよ^^
頑張りすぎです、ディオさん。

早く治るといいね。
アバター
2021/09/03 20:39
@ゆりあさん、お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪

全然大丈夫ですから安静にしながら日本美術の勉強をしてました(A;´・ω・)フキフキ

ゆりあさんも自分のライフスタイルを大事にしてね☆彡
アバター
2021/09/03 19:53
仕事がお休みなら、しっかり休んでね。
きっと頑張りすぎたんだね。無理せず、のんびりしてね。
明日も症状聞かせてね。見守っていたいから。
アバター
2021/08/26 22:36
@ゆりあさん、こちらこそコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/08/25 22:17
ありがとうございます∩^ω^∩
アバター
2021/08/25 22:11
@ゆりあさん、伝言ありがとうございます(*^▽^*)

うんうん、ゆりあさんの御心のままにしてだいじょうぶですよ(・ω・)bグッ♬
アバター
2021/08/25 22:11
やっぱり、一部消しときますね∩^ω^∩
アバター
2021/08/25 22:04
ありがとうございます☆
アバター
2021/08/25 21:59
@ゆりあさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

なんという御言葉でしょうか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

悲観せず楽観せずありのままの自分の心を大切にすれば気分も軽くなると思います。

他人を幸せにできる人はいないのでゆりあさんは自分自身を愛さないといけませんよ。
アバター
2021/06/21 21:47
@hiroさん、@ゆりあさん、

コメントありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2021/06/21 21:42
こんばんは〜♪

感情も精神も休息を必要としているんですね。

それは大切な事なんだとディオさんの日記を読んで実感しました♪
アバター
2021/06/21 19:10
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪

感情を休息させるって忘れがちだけどほんと大事なことですね(◡‿◡*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.