Nicotto Town



21日 「けざわ ひがし」さん知ってますか?


リンクを見ると分かりますが「日本人の毛沢東さんでスョ」と言ってますね。だいぶ前ですがTVでマオさんを知らない若い人が「けざわ ひがしって誰?」と言ったという話がありますが、当時の若い読者は分かったのかな?c除けのおまじないは「天安門(事件)」なので「あまやす かど」さんを出せば確実ですね。

ーーーーーーーーーー

荒川弘先生の作品鋼の錬金術師のあるシーンがシナ人に批判殺到、炎上された様子だが、これだけでキレたちゃったか?虫獄人全員怒り狂ってしょうがなかったか?マジでウケる!貴様らはそんなに必死でポリコレを求めるなら日本のACG作品や番組を見なければいいのに、別に貴様らに頼ってないし。pic.twitter.com/0i9KE8szT2

— 自由の奴隷(@KUROSAI_SHUN) June 16, 2021

↓ 

ビリビリ動画で鋼の錬金術師や銀の匙など荒川弘作品への低評価爆撃が始まる

↓ 

荒川弘さん、中国で自分の作品のコピーが出回りまくり、コピー出来ないような内容を描いたとインタビューで明かしていた。 

ーコメントから転記:インタビューの内容を知り、また中国人発狂。 

荒川弘「3話目はあの国で、鋼の海賊版がバンバン出ていて苦々しく思っていた頃です。 正規の本が売れないという事で、だから、あの国で海賊版を出せない漫画を描こう、と思って作った回ですね。」

ーコメントから転記ーーーーーーーーーーー

eスポーツの大会で中国チームが不正した時に韓国のネットで 中国を小国と呼ぶにはあまりにも国土が大きいが、大国と呼ぶにはあまりにも器が小さいので中国と呼ぶようになったってミームすき

アバター
2021/06/23 12:35
taka546様
kはもう完全無視でいきましょう。
アバター
2021/06/23 12:34
ピンクの亀
中国は征服民族が変わる都度、粛清をしています。その時人口も半減を繰り返してきました。
現在の共産党支配は初めて皇帝の支配から多頭政治となりましたが今やプーさんの独裁制に変わりました。
生物兵器がバレた時、分裂して昔と同じ轍を踏むのではないかと思ってます。
アバター
2021/06/21 15:20
KはCの属国ですから、本気で逆らうことはできませんね。
アバター
2021/06/21 05:44
中国は国土・人口が多過ぎなんでしょうね。
これをまとめるには人権・情報の統制が早道!
ってなってるような気がする~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.