Nicotto Town


つれづれなるままに?????


毒を吐くど~


最近社内トラブルで、毎日バトルしまくっている・・・。


こんなくずっている場所を早く卒業したいと
本気で検討中(笑)
(まあ数年前からだけど・・・・(笑))

というわけで、ご卒業された方に
金曜日にあってきました。
当初は、ラゾーナ川崎にかなりグルメが入っているので
予定していたのですが、
会社のPCのメモリーが、今時4Gで何とかせいと言われているのだが、
今回の騒ぎでエクセルすら動かないという非常事態。
かなり関係部門にクレームを入れたのだが、
さすが弊社はそれでも知識がないことをいいことに
動かないのよ~

なので、中古品買うから経費落とせと交渉し、急きょ秋葉・・・。

その帰りにグルメをと思い、はしご
一軒目
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13187498/
数年ぶりに、行きましたよ。
前は北海道だったけど、懐かしい思い出がよみがえりました。
野菜やチキンのごろごろ感がいいのよねー
あとはスープにご飯を浸してぱくっとするのもいい~

二軒目
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189295/
フレンチトーストはありだね。
パンケーキはちょっとかるいので個人的には
フレンチトーストの方をお勧めかな。
おれは両方のセットを頼みました。
まあ全体的にはありですよ

会社は嫌だけど、もう外に目を向けてというか
社内からは目を背けて生活しかないね・・・・。
それか複業を手にしたいなぁ(笑)

アバター
2021/06/26 17:52
美味しそう~(*´▽`*)
美味しいものを食べれるって幸せですね~w♪

お仕事お疲れ様です!
アバター
2021/06/23 01:15
今時4Gはキツイですね(;^_^A
美味しいモノ食べて元気出してください。
アバター
2021/06/21 20:04
副業しよう⊂(^(工)^)⊃
小遣いおくれ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2021/06/21 12:19
お昼前のおなかすいてる時間に見るんじゃなかった。。。。。

このあとコンビニに行く予定なのですが、色々買ってしまいそうでヤバいです!!!!!
アバター
2021/06/21 11:31
どちらも美味しそうです^^
そうだね。
会社を変革するのは難しいから、他の事で
楽しみましょう♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.