Nicotto Town


ピンクの亀


6月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 3

今日はビーチ・ヒツジ! 四択:緑茶


うち緑茶の消費が少ないので
緑茶の在庫がいっぱいですぅ(´Α`;)ゞ
法事・葬儀などで貰う贈答用緑茶だから
勿体なくて捨てられないのよね。
お茶の大量消費レシピってあるかな?

アバター
2021/06/22 05:22
⭐緑茶にどんな効果があるの?
https://chajihen.com/features/siru/what-effect-does-green-tea-have/

アバター
2021/06/21 21:25
ソウナンですか、ご飯の時に居んですよ!。

何か、お茶ガラが、酢の物に出来るらしいですよ。

卒業式の卒業生によるとうじ風呂に入る方と在校生による掃除ホウキではく方。

緑茶とヒツジとビーチ。

晴れて暑いので、気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2021/06/21 19:27
マリン家は麦茶です、暑くなってきたので大目に冷蔵庫で冷やしてますが
消費が早く朝と晩、2回沸かしてます~
アバター
2021/06/21 13:52
うちでも苦味が出すぎないように水出しして、ペットボトルに入れ冷蔵してました。
ギリギリ薄めに入れるのがコツです。(*^_^*)
アバター
2021/06/21 13:10
↓ いろいろありましたね。
簡単なのは、勿体なくても 水出しで麦茶のように飲まれるのが良いと思いました。
我が家は、賞味期限切れても飲んでいました。多めに入れて。

可愛いアイマスクのお披露目 ありがとうございます。
自分だと ピンクが気になりましたが、予算が無くて (^-^;
アバター
2021/06/21 10:14
緑茶は風邪予防にもいいらしいから
飲んだりうがいしたりとかは?
料理に使ってみたり?
高級なお茶は水出しにしても美味しいので夏に飲むとさっぱりしていいですよ~

私は薄い緑茶を急須に入れておいて
それをお白湯でまた薄めて飲むっていう風にして飲んでます(胃痛になるのが怖いので)
なのでなかなか減りません(>_<)
アバター
2021/06/21 07:24
健康の為、ミルで引いて冷水で飲むのは如何ですか。
アバター
2021/06/21 06:24
ドンドン作って、ペットボトルに詰めて旦那に持たせるとかw
アバター
2021/06/21 03:20
⭐お茶の大量消費術
https://www.ntv.co.jp/zip/kaiketsu/post/aqp2gda1milx31sd.html

※参考にしてね!
アバター
2021/06/21 02:38
お茶の大量消費レシピ探せばあるような気もするけど
どっかで聞いたことあるけどめんどくさいので
結局自分で飲む方が素早く美味しく手間なく消費できそう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.