Nicotto Town



ありがとうございます。


うれしいです!

アバター
2021/12/25 22:47
ありがとうございます!!ひきました!
アバター
2021/12/25 07:32
https://xn--l8j0c9d.com/E4LHFQiDtkUYSiADIQaT

できました!ヾ(*≧▽≦)ノシ 上記にアクセスして、名前を入れて1本ひいてください!

注意:あみだくじはすべて選択された後に公開されます!
アバター
2021/12/06 23:59
はい!
アバター
2021/12/06 20:48
日にち  12月25日(土)
時 間  22時45分~23時15分
場 所  カフェ

掲示板に返事してね
アバター
2021/11/09 19:34
マオ君
お疲れ様です。
実際の所 サークルに参加でき無いのでは。無理せずに会から 脱退してくださいね。
または マオ君の参加出来そうな曜日と期間を教えてください。出来るだけ合わせますのでね。
アバター
2021/11/06 18:45
男らしくなった^^
もう少しでイケメンだー。
アバター
2021/11/05 17:10
マオ君
ミニ整形してみたら?
それは お口よ。一度してみせて。
アバター
2021/11/03 17:39
タウンイベアイテム書いてね。明日からイベが始るよ。
アバター
2021/11/02 14:48
穏やかな日だね。昼食後、お隣さんとお茶のみしてきたよ。
アバター
2021/10/27 21:52
よろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/27 21:45
こんばんは にこりんさんが入会されます
ビーチに時々来てくれてます。
宜しくね。
アバター
2021/10/19 21:09
こんばんは お風呂に入ってぽかぽかでの訪問です。
アバター
2021/10/16 00:36
こんばんは!
アバター
2021/10/15 10:25
おっはよう^^
アバター
2021/10/13 20:36
タウンイベ 洋服ゲットでできた?
もし11月に集まれるなら タウンイベ アイテム着ておいでね。
アバター
2021/10/03 21:59
もうすぐ時間ですよ。カフェへGo
アバター
2021/09/24 19:34
10月3日の日曜日は 「サークルコーデ・ 重ね着」として沢山身に着けてコーデに投稿だよ。
練習してね。優勝賞品は300pアイテム

間に合ってね。
アバター
2021/09/07 00:52
間に合いませんでした!
アバター
2021/09/05 07:38
9月5日22時~22時30分サークルカフェに集合の事・定例会を行います。
アバター
2021/09/02 22:42
水色おねがいします!!

イベント頑張ります!
アバター
2021/09/02 15:54
マオ君
タウンイベアイテム みんな終わったよ。
何色がいいのかな。 水色で送るねタウンイベ出来ないようでしたら170pアイテム送りますよ。
連絡ください。
アバター
2021/08/26 10:55
9月の新作は何時かな?
それによって タウンイベが遅くなるね。
アバター
2021/08/10 12:17
マオくんこんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ
巡回で来たよー。
あんちゃんは巡回してるけど、
マオくんは自分のペースでね(。>∀<。)ニコッ
新しい伝言板に書いてくれてOKだからねー。
日記は読んでも読まなくてもOK

学生とは、若いねー...( = =) トオイメ
アバター
2021/08/09 21:00
着ました!
ありがとうございます。

でっかい!
アバター
2021/08/09 06:24
送ったよーー
ごめんね 送ったつもりが ・・・・・ボケたかな
アバター
2021/08/08 23:39
なんとか 間に合ってよかったです!
アバター
2021/08/08 22:53
マオ君
会えて嬉しかったよーーーー♡
疲れてるのにありがとうね。また 9月の第一日曜日に。
アバター
2021/08/08 13:03
マオ君 日曜日の22時からはいつも無理なのかなー。
10分顔出すだけでも違うから 来てくれる?
もし無理なら この会無理しなくてもいいよ。学生でアルバイトなら大変だものね。
孫も同じだから 分かるよ。
じゃー、返事だけでもお願いします。
アバター
2021/08/04 18:44
プレ・タウンイベント用アイテムは伝言板みてくださいね。
アバター
2021/08/03 19:21
おかえりなさい。 暑かったでしょう?
お疲れ様でした。
あのね、次回の時間だけど 22時から22時30分
これで 大丈夫よね。
アバター
2021/08/02 21:37
はい!
アバター
2021/08/02 09:10
マオ君の良い時間は?
日曜日以外では?

サークルに自己紹介を書いてね。
自称 末っ子 
性格 ぼー    とかです。

アバター
2021/08/01 22:08
すみません!バイト中でした!
アバター
2021/08/01 17:20
上記のサークルを立ち上げましたので、子供立ち5人は登録してね。
条件は何もありませんが 時々 母さんの顔を見に来てください。

第一条件として
 自己紹介をしてください。
 ニコタに入った時は 時間があれば 5人に伝言訪問をお願いします。
 

第二条件として
 伝言訪問のお礼として
月初めに 今月の参加イベントアイテムをプレします。
 
8月は? 決まったらここに書いてください。


〇〇 第一回顔合わせ
 8月1日(日) 19時~19時30分
 長男のお庭です
アバター
2021/08/01 14:06
マオちゃん
ニコタにInして~~~~~
5分でもいいから 顔だしてよね。
今日の7時 もうたんの庭

アバター
2021/07/31 14:19
859770島  もうたん
明日 夜7時 庭 おしゃれしてね

コロ子母さんと子供たちの会 第一回

明日バイトありませんように。 祈ります。
アバター
2021/07/31 07:01
もうたんちゃんからの連絡 (コロ子母さんの子供たちの会)
もうたんちゃんは長男です。
2021/07/31 00:41
こんばんは。

夜分遅く、失礼します。

日曜日の夜7時に僕のお庭で

オシャレコーデしてお会いしませんか?

お時間合えば、よろしくです。^^
アバター
2021/07/14 23:19
2018お祭りのはっぴ がありました!
アバター
2021/07/14 10:45
ねー、マオ君
お祭りのアイテム何かないですか。
アバター
2021/07/11 17:25
ヘリコプター残念です、お気遣いありがとうございます
アバター
2021/07/11 17:24
残念です!!
アバター
2021/07/11 07:11
ごめんなさーい
今 起きてすぐフリマの応募があったので 見たら Cイベントアイテム5個あったので
マオ君かと思いokしていただいてしまいました。
アバター
2021/07/10 09:55
マオ君
7月9日 フリマにヘリコプター出してます。
アイテムに123と書いてあります。
もし気に入ったら応募してみてください。出来たらCもので3個くらい入れて。
アバター
2021/07/07 23:09
ありがたいです!
アバター
2021/07/07 11:11
今日からタウンイベが始りますね、
参加アイテム教えてね 送ります。
アバター
2021/06/21 22:45
ありがとうございます!!
アバター
2021/06/21 07:03
ふふふ、意外と似合ってる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.