Nicotto Town


マミィの想い^^


今朝は涼しいよ^^^


涼しい朝です^^^


庭のアジサイは、今も楽しませてくれてます^^^

さわやかな風も・・・
窓から差しこむ太陽も・・・
小鳥のさえずりも・・・

何より。。。元気で目覚められたこと^^^

いっぱい いっぱいの^^^

贈り物をいただいて。今日も始まりました^^^

感謝ですね~^^^

アバター
2021/06/21 17:39
こんにちは、夏だけは来られても

立ち向かえないですね^^;いや~~~どっかいってって感じですね
湿度はあるし、半端な暑さじゃないし

秋でも冬でも来て~~~って感じですよ^^;
アバター
2021/06/21 12:54
こんにちは^^
今朝は5時から朝日がまぶしいです
その前に、こむら返りで起こされました^^
少し冷えたのかもしれません。
でも、最近多いな。
朝から小鳥やキジの鳴き声が聞こえてきます
畑のナスも実ってきて
おいしくいただいてます^^
足るを知る者は富む
こうありたいですね^^
今週もお世話になります^^
アバター
2021/06/21 09:26
良いですねぇー
元気で こちらは良い天気で朝から暑くなってきました
久しぶりの 梅雨の晴れ間です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.