Nicotto Town


みかくとう


6月のおやすみ ⑥ 古徳沼

6月18日の金曜日の仕事終了後は

そうとう迷いに迷いましたが
帰宅を選択
(事前準備不足です)

⑥、6月19日の土曜日は
自宅の用事を早々に済ませて
9時に出発、10時半に待ち合わせし
以前から行きたかった大盛店でパスタの朝食兼昼食
あいにくの雨天のため予定を二度変更して
白鳥飛来沼へ
当然白鳥はおりませんでしたが地域猫がお出迎え
5匹中1匹しか相手をしてくれませんでしたが
タップリなでなでしたあと
お店を数軒回って
夕食を食べて
カラオケに行って
24時前に解散して
1時半に帰宅

追伸、ボランティア草刈りがあるらしいのですが
  替刃のやり方を見れるかもしれないのでちょっと興味がでました

アバター
2021/06/26 10:47
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

次回は大盛りを注文してみようかな〜
アバター
2021/06/21 22:11
おおおおー
大盛パスタ。気になります。

地域猫さんも良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.