Nicotto Town



月を呼ぶ黒い刀と和風守護星(水星)

店イベ用ではないのだが、1番出た衣装(;ﻌ;)と欲しかった日本刀(武器マニアw)

もらったステキコーデ♪:111

あ〜あ、日本刀が欲しかっただけで、チャージ分を全て使い果たしてしまった。

しかしコンプにすらならんわいw(久し振りに20回?もやってしもうた)

この日本刀は、鍔が気に入らなかったが、よく見れば三剣の真ん中の刀の唾と一緒やね〜。と言う事で、お揃いにしました。

あのさ、この弾の衣装、惑星と全く関係ないんじゃない?可愛いウサギさんや他のアクセサリー物とも合わない気がするが・・・

【コーデ使用品】
・P スターウルフヘア 黒
・黒72弾 プラネットムーン和風守護星(水星)
何でやねん。これバッカリ出たんだけど。この衣装、前の黒ガチャ衣装と2弾とも同じ配色だよ。これで3着が同じ、水色と白。手抜きかい?
この衣装のウエスト部分が気に入らない。何でリボン結びなんだ。
と言う事で、ウエスト部分を隠したコーデにしました。

・P限 ギョタロウの眼帯 2015.7月
・P限 和柄着流しマフラー 青 2015.1月
このマフラーを使いたかっただけなんよw 気に入って全色買ったんだけど、似合う着物がなくてね^^;
・P限 妖怪のぬいぐるみ(ひっつき)白 2015.8月
狐も好きなんで〜。今回のコーデには要らなかったんだけど、マフラーを着けるとマント?の肩の部分が変な事になってね。それを隠す為に使用。

・黒34弾 戦国と幕末の光と影 天下人の三剣
・P限 映画村のひょうたん徳利 2016.8月
式神の黒と銃にしていたのだが、式神の黒を訪問して来てくれている方も使っていたので、瓢箪に変えました。ちょっとデカ過ぎるんだけどね。
・黒72弾 月を呼ぶ黒い刀
日本刀は、前の黒ガチャの方が好きだけど、押さえておきたいと・・・月が出るなら欲しいじゃんw 回し過ぎたけどね。

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・黒21弾 運命のタロット 背中のきらきら星→2016.6/4フリマ
・黒35弾 ハート王国の白馬

・P限 撮影日和の映画村 2016.8月(この色しかなかったと思うが...)
・P限 ぐるぐるかざぐるまのフレーム2015 2015.8月

アバター
2021/12/28 23:59
紫龍さんこんばんは~イベント達成おめでとうございます(#^^#)

おかげ様でしばらく前に甘味処レベル100達成できました。
いつもご来店ありがとうございます(*- -)(*_ _)
紫龍さんの異世界コーデ楽しく見せていただいています~。
お正月のコーデも楽しみにしていますね。
アバター
2021/12/26 12:43
紫龍さんこんにちわ(・ω・)ノ
店イベ今回2500皿!達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
紫龍さんお元気ですか?
クリスマスを過ぎたら一気に寒くなって僕のとこでも今日は雪が降ってますよ~
初雪はこの間の寒波の時の夜に降ってたから2回目だけどめっちゃ降ってます~(>_<)
紫龍さんもお出かけの時は寒さ対策バッチリと暖かくなさって
風邪など引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/12/25 22:09
こんばんは♬
㊗イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・☆パチパチパチ
アバター
2021/12/23 20:47
紫龍さん こんばんは~(*^▽^*)
おかげ様で昨日お肉ゲットできました~!
毎度書き込みして大丈夫かなと思いつつ、こんな時はやっぱりしたくて書かせてもらっています。昨日は冷えと諸々の疲れが出たのか風邪っぽくなりましたが、生姜紅茶にシナモン、
ハチミツ舐めてティーツリーのアロマで無事悪化はせずに済んだみたいです。
風邪ひきそうなときは薬より自分にはこの方法が良いみたいで良く効きます。
紫龍さん最近はお忙しくされているのかな。無理はなさらない様にし下さいね。
今年は寒い日が続くようなのでお身体大事に過ごして下さい。

私は年末年始に、これからしたいことを妄想しながら過ごそうと思います( ´艸`)
少し早いですが楽しいクリスマス、そして良いお年をお迎えください(^▽^)/
アバター
2021/12/19 22:18
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今週もヨロッ(●^_^●)♪4皿支援中♪☆♡
アバター
2021/12/16 22:50
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿ゴチで~す♪☆♡
アバター
2021/12/11 23:40
紫龍さんこんばんは~(⌒∇⌒)
おかげ様でガーデンレベル80になりました。
妖精さんと一緒にお邪魔しました。
いつもご訪問ありがとうございます。
アバター
2021/12/10 22:19
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今更ですが12月もヨロッ(●^_^●)♪です♪☆♡
アバター
2021/12/10 00:09
引っ越しでしばらくニコタお休みしていましたが
無事に済んで帰って来ました(´ω`*)
ニコタやっぱり楽しいです♬

部屋でまだ段ボールに囲まれていますが初日から不思議と居心地が良く感じていて
好きな手芸をコツコツやっていけそうで趣味を楽しんでいけそうな気がしています。
部屋が変われば気の感じも変わるかな?
良い流れがきますように~。

紫龍さんのコーデいつも楽しく拝見しています。
またお時間ある時にでも日記のアップをしてもらえたらうれしいですが
(紫龍さんの文章やコーデの解説が好きなのです♬)
無理なさらずにニコタ楽しんでくださいね。
色々とお忙しいかと思いますがお身体大事にして過ごして下さいね(*^_^*)
アバター
2021/11/30 21:46
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬今月もお世話になり(人ω・*)ありがとう^^♪☆♡
アバター
2021/11/26 16:08
紫龍さんこんにちわ(・ω・)ノ

サンリオコラボ店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
マイメロちゃんコーデの紫龍さん可愛いです~(*´▽`*)
後ろの背景はプリンちゃんなんですね(^-^)
日中の寒暖差も激しい季節になって来ましたね。
風邪など引かれないように気を付けてお身体大事にお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/25 22:57
㊗イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・☆パチパチパチ
アバター
2021/11/23 00:09
紫龍さん こんばんは(*^▽^*)
マイメロのコーデも紫龍さんがすると少しクールな感じがして素敵です✨
キティーちゃんコーデも観てみたいな~きっとイメージがまた違うんじゃないかなと思いました。

おかげ様でイベントクリアできました~。
たくさん食べに来て下さってありがとうございました(#^^#)
引っ越し準備でバタバタしていますが今週が山場かな~。
全身筋肉疲労を感じていますがお風呂に浸かって疲れをとりつつ乗り切っていこうと思います。
アバター
2021/11/18 21:55
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿ゴチで~す♪☆♡
アバター
2021/11/17 23:05
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬休み中の来訪ありがとうございました♪☆♡
アバター
2021/11/12 23:01
紫龍さんいつもありがとうございます(*^^*)
履歴に紫龍さんのお名前と画像を見つけると、ほんわり幸せな気持ちになります(#^^#)♥
寒くなってきましたが温かくしてお身体大事にお過ごしくださいね☕
アバター
2021/11/08 22:36
紫龍さん~ショートもとっても素敵です✨
余計に目の美しさが際立つようで目が合うとドキドキ(*^^*)
いつも素敵なコーデを拝見できて幸せです~♬
アバター
2021/11/01 21:45
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬10月はありがとう♡11月もヨロッ(●^_^●)♪☆♡
アバター
2021/10/27 00:37
紫龍さんこんばんは~(^_^)/
おかげ様でイベント達成できました。
バタバタしていてお礼に伺うのが遅くなってしまいました。
ニコみせに沢山来て下さって本当にありがとうございました(#^^#)
紫龍さんのコーデが恋しいですがのんびりお待ちしています~。
気温も下がってきましたので暖かくしてお過ごしくださいね(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/22 22:49
今日のコーデとっても綺麗です(#^^#)
着物の色合いは優しい感じにもみえるんですが
紫龍さんは銀髪?と狐さんの背景を使ってらっしゃるから、雰囲気のあるコーデに仕上がっていますね✨
アバター
2021/10/21 22:53
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿ゴチで~す♪☆♡
無言訪問でも4皿支援は致します。
アバター
2021/10/17 21:51
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬休んでましたがまたヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2021/10/01 22:13
こんばんは(●^o^●)先月は(人ω・*)ありがとう今月もヨロッ(●^_^●)♪♪☆♡
アバター
2021/09/25 22:29
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬良い休日をお過ごし下さい♪☆♡
㊗イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・☆パチパチパチ
アバター
2021/09/22 01:35
紫龍さん こんばんは~(*^▽^*)
おかげ様でイベント達成できました。たくさん食べに来て下さってありがとうございました(^▽^)/
ドタバタとしていてご挨拶遅くなりすみません(^-^;
途中ニコみせの表示をやらかしてしまったりと教えていただいて助かりました。
ニコタに来て一年経ちますがまだ慣れていないのかな~。
そろそろちゃんとできるようになりたいです。

お墓参りに行かれたんですね。
台風などもあったし風がとても強かったんでしょうか?
三時間コースのお墓参りということは車でお出かけとかちょっと距離があるのかな?
私もお墓参りにも行きたいと思いつつなかなか行けていません。
関東と東北なのでやはり距離もかなりあるし、今の状況だと電車でというわけにも・・・。
早くあちこち出かけられるようになって欲しいです。
アバター
2021/09/19 13:17
こんにちは♪
台風も過ぎて晴天が気持ちいいです!
良い日曜日をお過ごしください(*^^*)

ガチャコーデきまってますね^^
アバター
2021/09/18 21:30
こんばんは~コメありがとうです^^
2回目は覚悟してたけど、全然楽でした。痛いのは痛いけど。
熱は出てないですね、最も測ってないですけど(^-^;
紫龍からコメ頂けるなんて…正直嬉しかったです(^^♪
アバター
2021/09/18 15:40
紫龍さん
日記にコメントをありがとうございます(^▽^)/
私の日記の所にお返事を書かせてもらいましたのでお時間ある時にでもどうぞ。
ニコみせ現在は半分くらいまできましたがまだ達成までかかりそうです。
表示のこと教えて貰うまで気が付かなかったです(;^ω^)
アバター
2021/09/16 23:07
紫龍さん 今回のガチャコーデをニコみせで拝見してきました。
その服にその目と髪型もぴったり!
寅さん達をまとった紫龍さんカッコいい~(⌒∇⌒)
アバター
2021/09/16 22:20
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿ゴチで~す♪☆♡
アバター
2021/09/12 01:40
紫龍ちゃんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~
いつもありがとうです!
よい週末と日曜日をお過ごしください♪
アバター
2021/09/10 23:56
紫龍さん こんばんは。
二度目接種が終わったんですね。
副反応が結構出ていてお辛そうですが、
私の周りも二度目に結構だるさとか熱が出た人がいたみたいなので
くれぐれも無理はなさらずに安静にしてお大事にしてください。
早く調子が楽になりますように。
アバター
2021/09/10 08:29
コロナワクチン大丈夫?
明日には楽になる筈だからね~ガンバ!
痛い腕はストレッチと冷やすだよ~。
熱は解熱鎮痛剤飲む飲むだらね~。

ウチはワンニャンがいるから、腕は動かして治療したワン。
若い人は酷い人もいるらしいからチョット心配にゃん。
アバター
2021/09/08 23:27
るびーさん

ちょいと優先で先にお返事^^;
息子さんの49日、無事に終わったんだね。お疲れ様でした。
一人呟きで納骨だったと言うのを読んでいたんだけど、納骨も49日の時にしたのかな?
まさかの不幸続きだったもんね。相当、気落ちしたんじゃない。持ち直して良かったよ。

今日コロナワクチン2回目したの。
1回目は痛くて腫れていたし(インフル予防注射よりは腫れてなかった)接種の日の夜中に激腹痛で酷い下痢したから2回目、恐怖だった。
打った時は痛くなかったんだけど、今頃痛くなって来た。腹下しするのが嫌で食事抜き。
熱が出るか分からないので様子見中よ^^;

牛さんの次に息子さんもだもんね。落ち着くのは暫く先だね。
無理しないようにして下さい。
こちら、姉たんから聞いていると思うけど、また叔母が入院だしよ。
アホ母も酷いし、悲惨極まりない。
認知症って><;診断されてないでしょうが・・・私も記憶力が酷くてヤバイw
認知症のテスト、やったら確実言われそうよ。元から記憶力テストは酷いからね。
お互いボチボチやりましょう^^
アバター
2021/09/08 13:11
ドラちゃん、元気にしてるかなあ~。
コロナワクチン頑張れよ~。

生クリは30分で来るから速達無しなんかい。納得かも(;^_^A

愚息の49日法要が終わって、気力チャージ!
牛さんの銀行口座解約時にETCカード変換しなかったつけが・・・
口座解約手続き3日後(本店から解約した旨連絡が来る前)、高速料金所で「一般」にはいったつもりが後ろに「ETC}が付いていた所に進入しちった(;^_^A
「一般・ETC」だった。牛さんのETCカードが反応して890円使用になっちゃったねん。
使用通知が来たけど口座無いから銀行に電話して頭ペコペコして支払いに行って来た。
カードは鋏チョッキンして変換した恥ずかしい近況報告。
まだゴタゴタしている進行形認知症のるびーダシタ。
アバター
2021/09/01 22:21
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬8月はありがとう9月もヨロッ(●^_^●)♪☆♡
アバター
2021/08/29 00:58
紫龍さんこんばんは~(*'ω'*)
イベントクリアおめでとうございます!
そして私の所にも沢山食べに来て下さってありがとうございました(#^^#)

ペンギン便の速達って適用外のものがあったんですね。
使っていたけど生クリームの気が付かなかったな。
あれはジェット噴射で早く配達なのかな?
ペンギン好きな私としてはなんだかぶっ飛んでしまいそうで
可愛そうな気が( ;∀;)

ここしばらくはまた暑い日が戻ってきた感じですね。
北国も昨日は三十度前後で久々に暑い~って言いながら汗をかきつつ過ごしました。
もうしばらく暑い日が続くのかな~。紫龍さんもお身体大切にしてお過ごしくださいね。
夏は体力気力も消耗しやすいから八割、いや六割くらいの気持ちで余力を残しつつ過ごすくらいでいいのかな~なんて思います。
私も八月は完全に夏バテになって最近やっと復活してきました。
夏が終わるまで無理せず行こうと思います。
涼しくなってお時間ができたらまた新しいコーデを見せてもらえたら嬉しいです(´ω`*)
アバター
2021/08/28 10:43
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~

紫龍さんお忙しい所に久しぶりにコメント書かせて頂きました.....φ(・ω・*)カキカキ♫
猛暑続きの夏かと思えば一転して雨続きそれからまた猛暑とお天気の変わり方が
半端なく気付けば8月ももう終わりに近づいてきましたΣ(゚Д゚)
今年もコロナ情報絶えずの夏になりましたけどオリンピックで明るい話題も入って
僕はニコタで楽しい夏の想い出も出来てリアとは正反対だけど満足かな?(^-^)
また紫龍さん落ち着かれてゆっくりニコタお話出来るようになられたら是非お気軽に
遊びに来て下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日もこっちはお日様カンカン照りです~猛暑ももう少しみたいなので紫龍さんも熱中症
それから夏バテにもお気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/08/10 01:01
紫龍さん、こんばんは~。
お祝いのコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです(⌒∇⌒)
それからお誕生日おめでとうございます~(#^^#)
楽しいことがたくさんある良い年になりますように~♬
まさか私の登録日が紫龍さんのお誕生日の翌日だったとはびっくりしました。
それなら覚えてもらえちゃうかな。
私の方は今回は登録日いつだっけ?ってちょっと怪しかった位でした( ´艸`)
百均でゴムが見つかったんですね。ダイソーにありましたか(*^^*)
新しくまたお好みで組み合わせを考えたりしてお気に入りのものを作れますね。
着用アイテムの事も教えていただいてありがとうございます。フリマで探してみます。

暑い日が続いているので私も調子を崩してニコタものんびり活動中です。
紫龍さんもお家の事とか色々と大変かもしれませんが暑さもまだ続きそうですので、いつも残存エネルギーを残して置くつもりで頑張り過ぎないようにお過ごしくださいね。
いつもコーデ楽しみにお邪魔させてもらっていますので、お返事やコメントはお気遣いなく(^_-)-☆
アバター
2021/08/07 22:19
紫龍さん、浴衣のコーデがとても素敵ですね~。
金魚たちを操る仙女様みたいですね。
ここ数日拝見させてもらっていて、素敵なのでどうしても感想を書きたくて失礼しました(*^^*)
二日前にニコタ一周年を迎えました。これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2021/07/31 23:36
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬7月もお世話になりありがとう御座いました♪☆♡
アバター
2021/07/28 00:52
紫龍さん、こんばんは~!
えーい!書き込ませていただきます~(≧▽≦)
コーデへの書き込みじゃないから新しいコーデがアップされるまで
コメントは大人しく待っていようと思ってましたがそろそろ我慢の限界で( ´艸`)
紫龍さん最近大変そうですね。
そんな中私の所にも遊びに来て下さって本当にありがとうございます♥
紫龍さんのコーデも毎日拝見してますよ~。
今日のコーデもすてきですし、しばらく前の司祭様のコーデかな?それも合わせた髪型がとってもセンスが良くって、そういう素敵なコーデの時に感想を伝えたくても
書き込みを我慢していたのでできず、辛かった~(;^ω^)

私もしばらくしたら今ほどニコタはできなくなると思うのでマイペースでやろうと思っていますが、
紫龍さんも無理なくニコタをしてくださいね。既に長文になってきたのでこの辺で。
また我慢の限界に来たらちょこっと書き込みさせていただくかもしれません。
暑い日が続いていますので、お身体大切にしてお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2021/07/28 00:06
紫龍☆さん おこんばんはー。
お忙しそうですねー。
そういうぼくもあまりニコタで活動できてなかったりします(^_^;)
暑いですが夏バテしないようにしてください☆
ニコタのほうはお互いのんびり頑張りましょうw (*^▽^*)
アバター
2021/07/24 01:47
㊗イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・☆パチパチパチ
アバター
2021/07/23 08:22
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
お疲れ様でした ^^) _旦~~
アイテムGET一安心ですね(^-^)

梅雨明けした途端毎日暑いですね~(;´・ω・)
熱中症警戒アラート発令した時はいつも以上に水分補給意識で屋外になるべく出ないように~と
TVでも呼び掛けられるけど屋外出ないのはお仕事関係など中々難しかったりしますよね
紫龍さんも熱中症等十分お気を付けて暑い夏を楽しく乗り越えましょうね(∩´∀`)∩
お忙しいの大変だと思いますけど体調大事にファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今日も紫龍さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
紫龍さんの事情つぶやきで拝見してますのでお返事は大丈夫ですよ~
お気になさらないで下さいね(*´▽`*)紫龍さん元気であれば安心です~(^-^)
アバター
2021/07/14 23:11
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬明日から又宜しくお願いします<(_ _)>♪☆♡
アバター
2021/07/01 22:58
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬先月仲良しありがとう♪7月もヨロッ(●^_^●)♪☆♡
アバター
2021/06/25 08:13
紫龍☆さん おはようございます!

結晶のリースは無地背景っぽい感じになってシンプルにまとまりますね。
お忙しいのにコーデを見せにきてくれてありがとー(。≧ω≦)ノ
アバター
2021/06/25 02:14
眼帯に風車、そして瓢箪。
言う事なしの紫龍さん流のかっこいい粋なコーデですね~。
和のコーデは私はアイテムがまだまだなくてさっぱりした感じになってしまうんですが
紫龍さんさすがです。カッコいい!
毎回コーデがあがったらすぐ書き込みしたいけど、
紫龍さんのコーデは簡単になんてコメントできるものじゃないから、
気力と気合が必要なので、ほんとは一目散にいつも一番になるくらいの勢いで書き込みしたいんですけど、
遅れたとしてもちゃんと書きたいから我慢してます~( ;∀;)
たいてい一人で部屋でコーデのアップを見つけてわーわー騒いでたりします(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今回の服は宇宙設定だけど、色味が綺麗なので普通の和のコーデに合いますよね。
私も最初に見た時はさっぱりしてるな~って思っていて
紫龍さんもリボンが嫌だったみたいですが・・・合わせ方によっては使いやすいのかなとも思ったりして。
私はさっぱり黒髪短髪にしちゃったけど、ざんばらのカッコい髪型がまたかっこよくっていいですね。
また和コーデ楽しみにしてます!

ご存じかと思いますが、おかげ様でイベントの達成数日前にできました。
コーデの書き込みと一緒に書こうと思っていて数日たってしまって遅くなってしまいました。
たくさん来て下さって本当にありがとうございました(#^.^#)
アバター
2021/06/25 01:07
紫龍☆さん またまたおこんばんはー。

プレゼントありがとうございます(。≧ω≦)ノ
早速コーデしました。口元が隠れるのでニュアンスが変わりますね。
和装は首周りがスッキリしているので、マフラーはとても相性が良いことを知りました。

背景ですが、スノーロマンス桃 の方が古く、結晶のリースはもう少しあとのリリースのようです。
どちらもシンプルで使いやすい背景だと思うので、お時間がある時に合わせてみてくださいね。
もちろん自分用もちゃんととってあるので大丈夫ですよ(≧∇≦)b

プレゼントありがとうございました。大切にしますね(。≧ω≦)ノ
アバター
2021/06/25 00:23
ファイさん

おこんばんは^^遅くなってすみません。←訪問も店巡りを先にしたので間に合わなかった〜><。

と言う事で、お返事を書く前に送りましたぞな^^;
青も似合いそうなんだけど、栗も似合いそうだもん〜♪

えぇえ〜なに言っているんですか。
結晶のリース、覚えていて下さったのね。わ〜い(⌒▽⌒)戴けるの?嬉しいです❤︎
えぶぶ、スノーロマンス桃も結晶のリースと同じくメチャ古い背景なのに・・・
ファイさん用の、ちゃんと残してます?
こちらの背景はピンクで少し難しそうだけど、ピンクピンクしていないのは良いですよね^^
古くて貴重なアイテムなので、2枚も戴くのは、気がひけるのですが・・・
単にプレゼントをしたかっただけなので、あんま気を使わないで下さいね^^
結晶のリースだけでも凄く嬉しいもんにゃ(^。^)
アバター
2021/06/24 22:31
紫龍☆さん おこんばんは!

そうそう、武器はたぶんフリマに流れてきそうですよね。
その時、入手できたらなーと思ってますw

と、お返事を読んでいてビックリ(@_@;)
和柄着流しマフラー頂いて良いのですか?
お言葉に甘えて、栗の方をお願いしてよろしいでしょうか?><
ありがとうございます!(*^▽^*)わーい☆

そして、何かお礼できる物をと思ったのですが、何が良いか思い浮かばず・・・。
C品で申し訳ないのですが、以前、結晶のリース(灰と白のクリスマスの背景です)が欲しいと言うようなことを、仰られていたような気がするんですが違いましたか?(;´Д`)
結晶のリースも2枚あったので1枚お送りできますが、どうでしょうか?
あとお持ちでなければ 無料ガチャ背景の スノーロマンス 桃 も差し上げたいです。
もし何か他にリクエストがあれば言って頂ければ(。≧ω≦)ノ
アバター
2021/06/24 00:39
ファイさん

おこんばんは〜★ 久々に食いついてくれたw

和コーデに合わせるのに、イマイチ背景が少ないんですよね。
町?散歩風のコーデに合わせる背景は、殆ど買わないので、この背景は1つくらい欲しいかなと。

あはっ、私は本当に出が悪いんですよ。
前は50回(これだけやってもコンプしない事が多しw)はやっていたので、それに比べれば少ないです。
今回は刀だったので、ちょっと張り切り過ぎました^^;
うん。武器とかは共用ですもんね。女性だと武器を使わない方も多いからフリマで交換して貰う方が安くつくかも?

大雑把なくせに、妙な所だけ目についちゃうのよね。
本当は、刀身の幅がもう少しある方が本物ぽくて良かったんですけど、月が出るのが欲しくて^^;

和風着流しマフラーは、ベースの色は同じ茶色で、花の色だけ青・紫・栗(赤)なんです。
このマフラーは、男性の方が合わせやすいですよね。女性用の着物は柄物が多いから使いにくいの。
青と栗なら2つずつ買ってあるので、使うならどっちか1つだけなら送りますよ^^
アバター
2021/06/24 00:20
総悟さん

あうう、返信が遅くなってすみません><;
総悟さんの方の毎度のご丁寧な返信ありがとうございます。
あれこれ話したくなっちゃって、困っちゃう。

スルタンコーデも有難うございます。
このコーデもスルタンのも少し男性っぽいですもんね^^
私も動物が好きなので、動物と一緒のコーデが多いんです。
総悟さんみたいに、動物一杯の時もありますよ♪

着物も好きなので、和コーデも多いですね^^
そう、今回の黒ガチャで〜す。男性用のも殆ど一緒ですが、ウエストの部分がね・・・
リボン結びだけじゃなくて、何て言うんだろ?袴と上衣の間に変な布きれwがあって、これがイマイチ。

わ〜ゾロ、懐かしいなぁ。ワンピースはアニメが好きでね。
キャラで1番好きなのがゾロなの^^チョッパーも好きだけど、ゾロの少し抜けているのが好きなのよ。
今回のコーデは和コーデが上手な方がいてね。その方と好みが似ているので、真似っ子状態になっちゃった。
私の場合、アイテムが2015年や2016年に集中しているのよね^^;
その後に暫く買っていなかったから、あまり参考にならないのゴメンなさいね。

もうニイニイゼミ?こっちは暖地だけど、未だだよ〜。
総悟さんの所の方が暑いのね。前に予報も30°超えて言ってたもんね。
私の方も最近は連日30°超えなんだけど、雨が多いので蒸し暑くて堪んない><。
アバター
2021/06/22 12:22
紫龍☆さん おこんにちは!
お久しぶりのコメント失礼します(≧∇≦)b

今回の和装コーデもいいですね。
時代劇にありそうな光景だなぁと思ったら、背景が映画村なんですね。
雰囲気がたっぷり出てますなー。

そうそう、月を呼ぶ黒い刀 いいですよねー(。≧ω≦)ノ
ぼくも欲しいのでフリマで頑張ろうと思いますw
これ天下人の三剣と鍔が同じなんですね。
細かい部分を見てますね。

それにしてもガチャ20回って凄い!
それだけやってもコンプできないのが、これまた怖いですね(;´Д`)
ちなみにぼくはチケ4回とP4回だけガチャして諦めましたw

「和柄着流しマフラー」このアイテムが気になりました。
和装で首元になにかあると雰囲気が変わるんですね。
フリマで探してみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧参考になります!ありがとう☆
アバター
2021/06/22 10:01
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

前のスルタン?コーデもすっごい僕の好みでした~(*´▽`*)
動く狐のお耳に尻尾~魔法の絨毯乗ってカッコイイコーデですね(´ー`*)ウンウン
コメント書こうとしてたら日記更新されてたのでこちらで合わせて感想書きました~

そして今日のコーデは前回と変わって日本!和コーデですね!
白い袴の衣装カッコイイ~(≧▽≦)これも今回の黒ガチャアイテムですか?
よくよく見ると青い着物の模様が流れ星のようになってますね(^-^)
そして日が射す背景に白馬と瓢箪と風車!紫龍さん組み合わせめっちゃΣd(≧∀≦*)ナイス!です!

戦ったら絶対敵を圧倒的に片っ端から一人で全部倒す!強い侍って雰囲気ですね(^-^)
眼帯で片目が隠れてるからか三本刀がゾロを思いだしました(*´▽`*)
刀がカタ・・・カタ・・・と動いてるんですね。生きてるぽい!これ最強武器ですね!
そいでチョコンとくっついてる狐さんがカワ(・∀・)イイ!!~
カッコよさの中に可愛い子がくっついてるとこが洋服で言えば差し色的な?
ナイスポイントですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

紫龍さんのコーデいつも拝見させて頂いて個性豊かで素敵だなて憧れます~(^-^)
またコーデUP楽しみしてますね(*´▽`*)
あ!今ニイニイゼミの鳴き声聞こえてきたですΣ(゚Д゚)
リアルタイムでびっくりしたーwもう夏そこまで来てるみたいですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.