Nicotto Town



ダイエット6日目

間食注意した。

朝昼は多めに食った。
晩飯ちょっと減らした。
ウォーキング前に軽くバナナ一本ぐらい食ってから始めた。
ウォーキングは8000歩目標。
6日間で2kg減った・・・60kgになった。
このまま減るとは思ってないし。
増減を繰り返して目標の55kgには約10ヶ月の予定です。

これまでの経験からです。
痩せる体質になるのに2ヶ月かかります。
痩せるのはそれからです。
1ヶ月で痩せたからってすぐにリバウンドします、痩せただけで体質が変わってないからです。
体は今の状態を維持しようとします。
痩せる体質を獲得してから体重を減らすとリバウンドしにくいです。
体が痩せる体質を維持しようとするからです。

運動後の食事は止めるように運動直後は体が栄養を求めてます、同じ量の食事をしても体内摂取力が上がってるためより多くの栄養分を摂取します。
運動前に軽い食事をするのは運動後にお腹が減らないようにです。
運動後の栄養摂取は使われる事無く体内に貯まります。
運動前の食事は運動に栄養が使われます。
どうしても食べたいときには糸こんにゃくがお薦めです、安いしカロリーが100gで5kカロリーでほぼゼロです。
食べ方は湯がいた糸こんにゃくをちょっと冷やして、ごまドレッシングで食べる。(ドレッシングはお好みで)ほとんどカロリーは有りません。
家の冷蔵庫の中には1袋180gの糸こんにゃくが3袋ほど買いだめしてます。
食べることが止められない人はカロリーが低くて体積が大きいものを食べればOKです。

アバター
2021/06/23 09:12
おはようございます♫
体質の改善に二か月ほどかかるんですね。
私も体質の改善を試みていますが、なかなか改善してくれません。
少量過ぎる運動だからかしら?
でも、これが精いっぱいなんですよね。
もう少しなんとかしてみたいものです。
アバター
2021/06/23 08:10
寒天もおススメですー♪
アバター
2021/06/22 23:24
素晴らしい!
尊敬するわ。
言うのは簡単だけど実行出来るのが凄い。

私は今夜しっかり炭水化物を食べた上でトコロテンを食べた。
意味ないww
アバター
2021/06/22 16:21
ふむふむ。わたしもダイエット中~
まずは痩せる体質づくりですね。
参考になりました(*^∀^*)ノ☆
アバター
2021/06/22 12:32
ふむふむ。読みながらダイエットのお勉強。
まずは、やせる体質にすることが大切なんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.