Nicotto Town



友達の話し

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5


4択:ミートソース


===========


去年の年末、
コロナ渦でリア友さんが転職しました。
資格も経験もないのに正社員です。
\(^o^)/ヤッター


職場はシフトを土日休みにしてくれて、
研修に通わせてくれました。
3ヶ月で資格を習得。

初めての仕事に
泣き言も言ってたけど
直ぐに慣れて余裕満々の言いっぷりに変わりました。
ε-(´∀`*)ホッ


夜勤がお金になると
夜勤を頑張ったけど・・・。
思ったよりも給与は上がらなかった。涙

「よし!もっと給与の高い所に行こう!」
友人は転職を決意。

めでたく
転職先の面接に受かりました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


正社員です。
給与が月4万円も上がるんだって〜♪
しかも、仕事も楽になるみたい。

やったね!!(⌒▽⌒)b


・前の職場の信用度が高かった事      
・人間関係でなく収入が理由の転職だった事 
・ワクチン接種が終わってからの通勤になる事

などが良かったんじゃないかと友は分析してます。


半年間頑張った甲斐あったね。
このまま順風満帆に行きますように☆


         8月からだそうです。 ←ボーナスが7月だからw






アバター
2021/06/23 13:04
かなさん
こんにちは(^O^)/
思い切りの良さと行動力が素晴らしいです。
希望通りの職場で正社員勝ち取りましたからね〜。
今、調子に乗ってますよw (^m^)ぷぷぷ
私も変わっていません。
一歩踏み出す勇気もありません。平和が好きです♡
アバター
2021/06/23 07:30
良かったですね。

変化する勇気に尊敬です。

私はなんだかんだで現状維持。。。
アバター
2021/06/23 00:17
onpuさん
こんばんは〜☆
思い切りがいいんです!
去年、仕事を辞めた時に「こんなご時世に\(◎o◎)/!」と驚きました。
全くの未経験、無資格での転職でしたが、
持ち前のパワーと人の良さだと思います。頑張り屋さんで面白い人なんですよ(⌒▽⌒)
アバター
2021/06/22 23:15
今、転職たいへんそうな感じですけど
きっと優秀な方なんですね^^
アバター
2021/06/22 20:01
裸の悪乃娘さん
こんばんは〜☆
裸の悪乃娘さんも転職したんですか?!
いつの間に?Σ(゚Д゚)
通勤時間短縮もいいですね♪
アバター
2021/06/22 19:58
みゆさん
こんばんは〜☆
コメントありがとうございます。
ステップアップした感じしますよね(⌒▽⌒)♪
環境も大事ですよね。
本当に、楽しく働けるといいなぁ。
アバター
2021/06/22 19:21
よかったね
おいどんは通勤時間が短くなっただけでした
アバター
2021/06/22 11:18
お給料も良くなって仕事が楽になる!!
いいことぞろいですね。
あとは環境かな?
楽しく仕事が出来るといいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.