Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ6/22

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

4択 ミートソース

答えの棒グラフのミートソースの数字がいきなり増えて
グラフの棒が伸びたΣ( ̄□ ̄|||)ビックリ!!

いつも情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2021/06/23 17:06
シンシンさん*
梅雨憂鬱だけど大事ですよね(´ー`*)ウンウン
季節ものをご商売なさってるかたや生産者のかたや
夏の水不足もありますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
梅雨だいじですね
ホント(´ー`*)ウンウン早くコロナが終息するといいですね

アバター
2021/06/23 16:59
✿桃華✿さん*
うさぎが動くの...Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ♪ 教えてくださってありがと(●ゝωб)从(ゝωб○)тндйκ Чoμ
黒ガチャが動くのとかキラキラしたの多いよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
以前は当たりだけだったような...。普通でもありがたい(人Ω-)
アバター
2021/06/23 16:51
結さん*
イェイェヾノ´▽`*)こちらこそありがとうございます♪
はい!答えが動くことがあって4択が外れたときがあったのd
正解はうれしいです(≧◇≦)塵も積もれば...でがんばってますw
アバター
2021/06/23 14:36
こんにちは♫梅雨に雨の期待をする方もいれば
降ったら困る方もいるのはしょうがないですね?!素敵な水曜日を(^_^)
ご馳走になりました。美味しかったです☆
子供にとってもコロナ終息がないと色々できないんでしょうねえ☆
アバター
2021/06/22 20:04
動くうさぎが!

それも黒ガチャなんだね~(*´-∀-)フフフッ
アバター
2021/06/22 19:20
こんばんは、良かったですね~~お祝いコメントありがとうです~~(^ー^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.