Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

甲斐様から

プラネットムーンまとう太陽系惑星が

届いたにゃん!

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの周りを惑星が回ってるにゃん!

にゃんは宇宙の支配猫にゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


にゃん!

回って見えるのは軌道だけにゃん!

にゃん? にゃん? にゃん?

(ミートソース)ニコット山 ペット

アバター
2021/06/23 05:08
にゃんはフリマに苦戦したるにゃん。
応募も成立もなくて涙の日々を過ごしてるにゃん。
困ってるにゃん・・・
アバター
2021/06/23 01:35
太陽系惑星かっこいいですね~。
私もガチャアイテムいくつか頂いたんですがこれは持っていなくて
またガチャをしようかどうしようかな~と。
全部揃えたい欲が出てきてます(#^^#)
アバター
2021/06/22 21:41
プラネットムーン!素敵ニャン^^
本当だ!惑星が回ってるんじゃないんですね^^
綺麗ニャン^^
あっ!ニコ店アイテムがもらえるラッキーアイテムニャン!!
よかったニャン^^
アバター
2021/06/22 18:56
おめでとう御座います。

暑い日が続くので、無理おしない様になう。

如何もですなう。
アバター
2021/06/22 18:37
こんばんわ。お疲れさまです、にゃん曜日引き続きゆっくり休んでくださいね。
コーデもかっこよく決まりましたね。おめでとう。
アバター
2021/06/22 18:06
美味しい海老フライとチキンカツでにゃんは満腹にゃん♡
キャベツもたくさん食べたにゃん=^x^=
今夜は警視庁ゼロ係を観るにゃん。

にゃんは頑張って推理にゃん・・・
アバター
2021/06/22 15:44
このアイテムは、ニコ店のアイテムも貰えましたね。
プレゼント おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2021/06/22 14:33
ん? ニコ山とミート?
アバター
2021/06/22 13:09
にゃんは美味しいニャポリタンでご機嫌にゃん♡

イベ広場の人が多くてにゃんはご機嫌にゃん♡
にゃんだかゆっくりお昼寝ができない気がするにゃん・・・
困るにゃん・・・
アバター
2021/06/22 11:27
その惑星、私もほしかったなぁ。
今回のガチャは服より、他のアイテムが気に入ってます。
アバター
2021/06/22 08:09
タウンでミートソースはどこですか・・・・・(´・ω・`)
アバター
2021/06/22 07:48
かっこいい惑星で、よかったですね。
軌道を描くことで回って見えるんだ?
頑張って宇宙を支配してください。
アバター
2021/06/22 07:21
良いな〜♪
お社長はついに太陽系まで支配下においてしまったのですね〜(о´∀`о)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.