Nicotto Town


ピンクの亀


6月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 4

今日はペット・ニコット山! 四択:ミートソース


ミートソースは無難に美味しいけど
お店で食べる時は別の物を注文するだろうな~。
ミートソースはレトルトで手軽に食べられる
気がしちゃって(^^;

アバター
2021/06/22 20:50
ボロネーゼと言う、ミートソースお既に混ぜた物とか、ナポリタンとか、ペペロンチーノみたいなものにタバスコとチーズおかけるのがいいですよ。

カルボナーラは、食べたことないですが、多分嫌いなタイプカモ、クリーム系のパスタは嫌いなんですよ。

ミートとニコ山とぺット。

暑い日が続くので、無理おしない様になう。

如何もですなう。
アバター
2021/06/22 20:05
マリンはペペロンチーノが好きです~
ペペロンチーノも近頃はスーパーで買うおソースでお家でも美味しくいただけますよね
アバター
2021/06/22 19:47
こんばんはw
俺は好きなのはナポリタンだなぁ… ピーマンとウインナ、玉ねぎを炒めて、ケチャップとウスターソース絡めてね^^
アバター
2021/06/22 15:41
ボンゴレとか?
貝殻付きでも、レトルトの可能性ってあるかしら。(-ω-;)ウーン
「牡蠣のスパゲッティ」サイゼリヤだと、完全に冷凍かな?
前は、食べていました。(^-^;
アバター
2021/06/22 15:36
外で食べるならカルボナーラ。(^^ゞ
アバター
2021/06/22 14:16
最近カレーのようにライスの横に盛って食べるようになったよ。
レトルトはカレーより量が多いし安くて美味しかったです。
アバター
2021/06/22 09:02
同じです~
ペペロンチーノが好きなんだけど
唐辛子が多分アレルギーなので
唐辛子を減らせるか聞いてから注文してます
お店で作っている所とレンチンのところがわかってしまうよ~(>_<)
アバター
2021/06/22 06:32
拙猫は、レトルトパック専門w
↓お、隠し味? ケチャップだけじゃないんだ(@_@)
アバター
2021/06/22 05:59
お店のナポリタン味覚えました。ミルクと砂糖がポイント。
アバター
2021/06/22 04:54
ホワイトソースも大好き♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.