Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


雨はまだ どこかでお休みしてるようですね~^^^


今朝も日記を書きながら。

この空の下で・・・


顔はみえないけれど、いつも見てくださってる人がいてくれる^^^

毎日の暮らしの中でいろいろあっても。

想い・・・癒されて・・・

わたしは元気をいただいて過ごせています^^^

気付きと。。。出会いと。。。結びつきに。。。

感謝しながら^^^毎朝 想うことです^^^


アバター
2021/06/22 22:04
こんばんは、私も同感ですよ。

虐めもパワハラもされたから、仕返しをしていては

無くなりません。

それに、憎しみや怒りからは何も生まれません。

出来るだけ声や気持ちに添う事。

そして少しでも声を聴いてあげること。

それでも離れていく方は仕方がないのかも知れません。。。

残念ながら。。。。

私にも心はあります。疲れてバッテリーが切れることもあるでしょう・・・

私から離れることはないけれど。。。

相手のあることですから^^;

いつもありがとうございます。

おやすみなさい。^^
アバター
2021/06/22 19:58
こんばんは、今日はお仕事なんですよ^^;

19時近くに帰ってきましたが^^;明日も明後日もお仕事なんですよ^^

顔は見えなくてもお友達ですよ。私の気持ちがどんな形で

どんなふうに伝わっているかは?ですが、辛い思いや哀しい思いをした分

出来るだけのことをできるときに、させて頂いています。

今日は微妙な気温?体調に気をつけねば^^;
アバター
2021/06/22 13:01
こんにちは^^
昨日は寝起きにこむら返りで
ランニングあきらめたけど
今日はランニングできました^^
曇ってたので体感温度も
さほど上がらずに済みました。
2時間ゆっくりランニング
今日も楽しめました^^
今日も感謝です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.