Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

夢の世界への案内人

もらったステキコーデ♪:23

今日はなんとなくコーデしてみたらなんかファンタジーな感じになりました
水色と白色の組み合わせは最高…!

奥手持ちのこのキャンディの色がきれいな夜色で好きです(*´ω`*)
キャンディに合わせて夜の背景を選んでみました
夜の雰囲気が好きで結構夜っぽい背景買ってるのです

髪形、何気なく買ったものですが結構気に入ってます
自分でもなんでここまで好きなんだろう?って疑問なくらいです
たまにそういうよく分からないけど好きなアイテムがあったりします
逆に気に入って買ったのにあまり使わないものもあったり…

コーデするときよく顔に悩んだりします
普通の顔にメイクでいくか一体型フェイス使うか…
今回は一体型フェイス使いました
一体型フェイスは頬に付けるアクセ(ぽってりほっぺとか)が重ねられるのがいいですね
このコーデでも使ってたりします

アバター
2021/06/23 16:59
>メテオライトさん
ありがとうございます
コーデタイトル、思いついた時には付けてみようと思った結果があれなのです

鼻血、大丈夫なのならよかったです(*´ω`*)
アバター
2021/06/23 09:55
コーデのタイトルも素敵です♪

鼻血のご心配も頂きありがとうございます^^;
速攻止まったので大丈夫でしたが、厄介ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.