Nicotto Town



少し痩せました♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 15


4択:イケメン


15個でました!(∩´∀`)∩ワーイ


============

たぶん
運動不足による
          筋肉の衰えだと思うけど(;・∀・) ←筋肉は重いので


体重が少し減りました!!
\(^o^)/


うれしぃ〜❤❤❤


嬉しくって、
ずっとサボってた散歩に行きました。
日焼けが怖くて
夜に行ったら夜景が美しく
夜景見ながらラジオ体操も乙でした☆

このまま「ダイエット再開だ!」
と考えましたが・・・。

BLUE SEALの
紅イモアイスの前で儚く散りました。
https://www.blueseal.co.jp/products/package/


(´ε`;)だって美味しいんだもん




アバター
2021/06/23 21:52
みゆさん
こんばんは(^O^)/
久しぶりに体重計ったら減ってて舞い上がってます(*´艸`*)ぷぷ
今日は、日差しが弱かったので昼間に散歩したけど、マスク焼けが怖かったです。
アバター
2021/06/23 20:18
少しでも体重が減ってくれると嬉しいですよね^^
なるほど、夜のお散歩は日焼け防止も兼ねていたのですね。
紅イモアイス…ちょっとだけのご褒美ですよね( *´艸`)
アバター
2021/06/23 14:16
杏子さん
こんにちは(^O^)/
コメントありがとうございます。
夜に出歩かなくなったせいか、見慣れてるはずの夜景が美しかったです。
人もいないので、恥ずかしげもなく体操が出来て気持ちよかったです。
今日も行きたいと思います♪(⌒▽⌒)
アバター
2021/06/23 13:53
浮浪雲さん
こんにちは。
アイス半分でやめようと思ったのに、全部食べちゃいました┐(´д`)┌ヤレヤレ
うんうん。
お散歩のご褒美にしときます☆
アバター
2021/06/23 13:20
かなさん
こんにちは(^O^)/
早朝散歩にしようと思ったけど、全然出来なくて(;´Д`)
夜の方が行きやすかったです。
日焼けしないし〜。人がいないからマスクしなくてもいいし〜。
夜景が綺麗でした\(^o^)/
アバター
2021/06/23 13:12
お散歩、いいですね^^
紅イモアイス、さらにいいですね^^
アバター
2021/06/23 10:32
お散歩したので、よしとしましょう♪^^
アバター
2021/06/23 07:28
夜の散歩って結構良いよね。

ちょっとした街並みとか綺麗だし♪
うん、美味しいは正義です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.