Nicotto Town


社長のメモ超


困ってるにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

にゃんはフリマに・・・・・・

毎日、出品にゃん!

忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


高級アイテムを出品にゃん!

にゃのに応募がにゃ~にゃん!

不思議にゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


自称、高級品かもしれないにゃん?

応募がなくても仕方ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?

(イケメン)おしゃべり 神社

アバター
2021/06/24 17:47
=^x^=
アバター
2021/06/24 15:38
こんにちは~。イベントのお祝いのコメントをありがとうございました(⌒∇⌒)
おかげ様で早く達成したのでしばらくのんびりやれそうです。
フリマは出品が多くて毎日チェックは大変ですね。
私は時々見る位になってきました。
手持ちのアイテムもそんなにはないからしばらくはのんびり見ていようかな。
自称でも大事なのは自分にとって大切かですもんね。応募あるなしは関係なしですよ(´ω`*)❤
アバター
2021/06/24 04:48
にゃんは今週もガーデンでランクインできたにゃん。
厳しい現実を受け入れて頑張るにゃん=^x^=
アバター
2021/06/23 23:42
頑張って下さいなう。

晴れて暑いので、気おつけて下さいね。

こんにちは。
アバター
2021/06/23 23:24
フリマ出品、お疲れさまです^^
高級品!早く成立するといいニャン!!
応募はできないかもしれないけど、
応援はできるニャン!!
アバター
2021/06/23 18:00
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったにゃん。
ずっと買ってた豆腐が激不味になって驚いたにゃん!
次からどうするか・・・・
困るにゃん
アバター
2021/06/23 14:39
フリマは、見ているのは楽しいです。
頑張ってくださいニャア~=^_^=

ニコみせイベント達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。(⌒∇⌒)
アバター
2021/06/23 13:57
こんにちは^^
お社長イベクリアですね!おめでとうございます!
私も2日後くらいに追いつきますよ~(*^▽^*)

フリマはアイテムがないと当然応募できないし
コインも両方持ち合わせていないと駄目ですから
無縁な広場になりつつあります(;´Д`)
アバター
2021/06/23 13:33
ねこ社長さん、いつもありがとうございますo(_ _)o

ニコ店イベ達成、おめでとうございます\(^ω^)/
アバター
2021/06/23 12:55
ニコ店が完食できたにゃん!
にゃんはみんなの応援に感謝してるにゃん=^x^=
ありがにゃん♡
アバター
2021/06/23 09:23
ミートソース間違いに気づいてくれてよかった~www
いつもお世話になっていますカラ(o^―^o)感謝
フリマ未経験でよくわからないけど出品者で検索はできるのかな?
アバター
2021/06/23 09:17
昔のものとか、高級だと、なかなか応募しずらいのかも。
私は以前のフリマで、ねこみみ10連敗の記録がありますよ。
アバター
2021/06/23 07:40
価値観は色々だからねえ・・・・。
はじめはよかったフリマも、厳しくなってきたよ。
特にCアイテム は厳しいね。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.